検索窓
今日:144 hit、昨日:107 hit、合計:73,253 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「そろそろ行くわ。」


僕より大きな背中。
胸いっぱいに抱えたこの気持ちを、心の奥底に押し込んで。

僕は思いっきり、手を振った。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

高校を卒業したあと、それぞれの道を歩んでいたところ、とある場所で再び出逢う。

高校時代、勝手にちょっぴり甘酸っぱい失恋をした大谷少年は、心に押し込めた気持ちを再び蘇らせることができるのか?



※アルファベット2番目、12番目のお話ですので、ご注意ください。
※設定を含むすべての内容は、架空のものです。
 実在する人物、団体等とは一切関係ありません。

★評価、コメントをいただけると、やる気倍増します。笑
 もしリクエストをいただいた場合には、オムニバス形式の小説も作る予定ですので、お気軽にどうぞ。執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , プロ野球 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲笑 | 作成日時:2024年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。