イベント機能について

イベントメーカーをリリースしました。
皆さんでイベントを作れるようになりました。

イベントで作れるものは例えば次のようなもの

・夏の小説コンクール(→作成例)
・○○に関する占いコンクール(→作成例)

当サイトで作成した占い・小説・HPであればどんなページでも参加できます。

イベントの作り方ですが、占い・小説等を作るのと同じように作れます。
作成時に新しくでてくる以下のオプションについて説明します。

・イベント参加ルール
 承認制・・・イベントを作った人が参加の可否を決定します(決定まで参加に時間がかかります)
 自由参加・・・誰でも自由に参加でき、すぐに反映されます
・参加作品上限
 参加できる小説の上限設定をすることが出来ます(最大80)
・参加作品条件
 新作のみを対象・・・イベントを作った後に作られた小説のみを対象とします
 評価数が少ないもののみを対象・・・評価が多いものが参加すると順位が固定されてしまうのを防ぎます

必要に応じてこれらオプションを使い分けてみてください。

イベントメーカーはこちら

まだ作ったばかりなので、これから改善していきます。
改善点があれば、掲示板までご連絡ください。

リンク

About

2011年07月16日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作成日表示のバグについて」です。

次の投稿は「「いじめ」というキーワードの作品について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。