検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,321 hit
オヒサシブリデス。
はなごんです。


皆様。大変ご無沙汰しております。

はなごんは変わらず
BIGBANG(主に長男)を愛しておりますYO!


復帰ではないのですが

愛しのゴリラおかえり記念と致しまして

久しぶりにお話を公開させて頂きます。



最近のはなごんはと言いますと
WINNERちゃんの沼にハマってまして...←まさか

実は去年の春頃、こっそり書き上げていたお話です。


はい。まさかのWINNERちゃんのお話です。(真顔)
たぷちゃんおかえり記念のWINNERちゃんです。←


元々は占ツク仲間と各々の私利私萌を満たすためだけに書き始めたものでして、いつか公開したいなーと思いつつ、1年以上経っておりました。(笑)

ですがこのお話には、はなごんが大好きな韓ドラ「太○の末裔」の主演2人を書いておりまして...

SSカップルと言えば、最近ほら...ね←


少し編集を加えましたが、その部分は書いた当時のまま公開させて頂きます。
何卒、ご理解ご了承のほど、お願い致します。


思いっきり自由に書いたので
あとがきも無く、矛盾があったりするかもですが

ノンリアなので見逃してください。←おい




それでは、お久しぶりのはなごん妄想劇場

はじまりはじまり〜(*^_^*)執筆状態:完結


 
 
 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。