占いツクール
検索窓
今日:145 hit、昨日:322 hit、合計:281,558 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]









『私が、1番大切なのは…、』

「俺は、いつもあなたの幸せを願います」







気づいた時にはいつも遅い

だけど、どうか、間に合って
















































※なんとなんと第4章です。m(_ _)m
※スーパーフィクションの宮廷時代小説【風】です。(風が極めて重要)
※BTS様のお名前を借り、妄想爆発させた末の産物であります。
※お姫様×BTS様が書いてみたかったんです、どうかお許しください。(土下座)執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1810人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団 , 韓ドラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごだいふく(プロフ) - 一気読みしました、、、登場人物の皆に幸あれ、と願うばかりです、、、、いつかまた笑い合う4人と、それを穏やかに見守る4人が見たいです、! (7月31日 14時) (レス) id: abb194b832 (このIDを非表示/違反報告)
1003 Nina(プロフ) - 一気に読みました。号泣です。この先お城を出た姫様とジョングクがどうなるのか気になります!また兄様達やジミン、テヒョンとの再会はあるのでしょうか?続編お待ちしております! (7月10日 16時) (レス) id: 0a375f9e47 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - mamamaさん» うう。アカウント作ってくださったのですね(´;ω;`)ありがた過ぎます…!!設定的にチャレンジした作品だったのですがそう言っていただきとても嬉しいです(^ ^)ジミンは作中では思いを口に出すことはなかったですが、最後に1ページ書けて、伝えられて良かったです。 (6月24日 0時) (レス) id: a66c275241 (このIDを非表示/違反報告)
mamama(プロフ) - あまりにもこのお話が大好きになってしまい、思わずアカウントを作って感謝を伝えたくなってしまいました泣本当に時間を忘れてお話に引き込まれて、感動がしばらく覚めませんでした。最後のジミン君のシーンが切なすぎてしんどかったです泣これからも応援してます! (6月22日 18時) (レス) id: 0d8b920a59 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - MKSさん» ありがとうございます(´;ω;`)すごく嬉しいです!!とても思い出深い作品なのでそのように言ってもらえて嬉しいです!他の作品も読んでくださりありがとうございます!(//∇//)これからも頑張りますね!、 (5月10日 8時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。