検索窓
今日:25 hit、昨日:17 hit、合計:450,050 hit

百七十七話 ページ28








『…あ、』

JK「遅かったですね。」





テヒョンと別れ部屋へ戻ると、ジョングクが扉の前で待っていた。





『うん。

ちょっと話をしていて。』

JK「…そうですか。」





私に探るような視線を向ける彼から、顔を背ける。






JK「昼間は、みっともない所見せてすみませんでした。」

『え?

ああ、ううん。



…守ってくれてありがとう。
あなたにはいつも感謝してる。』

JK「…なんですか。やけに素直ですね。」



俯いたままの私の顔を、覗き込むように身を屈ませるジョングクに思わず後ずさりする。



JK「…なんで逃げるんですか。」

『いや、つい。』

JK「…。」

『…。』

JK「…ちょっと。」




ジョングクの動きに合わせて避けまくる私に、しびれをきらした彼は私の腕を掴んで引き寄せる。




『…近いよ。』

JK「あなたが逃げるから。」

『もう、逃げないから。』



そう言っても、手を離してくれる様子などまるで無くて。

恐る恐る顔を上げると、私を見下ろしていた彼の瞳と目が合った。













JK「テヒョンイヒョンに、返事したんですか…?」

『…した、よ。』

JK「…泣きましたか?」



そう言うと、そっと私の頰に手を添わせて、親指で私の目尻を優しくなぞる。


なんだか全てを見透かされているようで、とても居心地が悪い。


耐えきれず、手のひらでジョングクの胸を小さく押すと、彼の手はあっさりと私の顔から離れた。





『泣いてない。



それより、日を空けずにこの国を出るつもりだから。あなたもそのつもりでいてね。』

JK「わかりました。」

『城に戻って、全部終わったら…

約束してた通り、2人で出かけよう。』

JK「…!」

『…まさか、忘れてないわよね?』

JK「忘れるわけ、ないです。」






嬉しそうに微笑んだジョングクに、私もつられて笑顔になる。

あんまり幸せそうに笑うもんだから、この時の私が気づくはずもなかった。

















































あなたはもう、

とっくに決心してしまっていたんだね。

百七十八話→←百七十六話【TH】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1099 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2014人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 韓ドラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

d2y - 色々な作品を物色し見てはこの作品に戻り、、を繰り返し4周しました!とてもとても素敵な作品で、大好きです!もちろんbtsは最高ですが彼ら抜きでも良いと感じられる物語でした。ミロ様、いつも楽しい時間をありがとうございます!これからもずっと応援してます! (1月11日 12時) (レス) @page50 id: 9d014a95bc (このIDを非表示/違反報告)
はんだごて - 少し間を空けて2周しましたが、何度でも読みたい作品でした!!本当にお金出して見たくてせめてWiFi切りました!!!形に残してほしいほど貴方には才能があると思います。とても素敵な作品をありがとうございます!ずっとずっと応援してます無理なさらずご自愛ください (2022年9月15日 12時) (レス) @page50 id: 95ed82d62c (このIDを非表示/違反報告)
ソヨン - もう大好き過ぎます(;ω;)今回もたっぷり泣かせてもらいました! (2022年4月13日 16時) (レス) @page50 id: bd4a77815f (このIDを非表示/違反報告)
あられ - めっちゃ泣いた。ありがとう。 (2022年2月20日 18時) (レス) @page50 id: 99b69b2f94 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃもち - ジミンちゃんが切なすぎます。。。。涙が。。。。素敵なお話でした👏🏻💫 (2021年12月24日 16時) (レス) @page50 id: 2a9c6ecc5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。