検索窓
今日:28 hit、昨日:21 hit、合計:450,100 hit

百六十二話 ページ13








JK「あなたが好きです。」












気がついたら布団の上に倒されて、
つらそうに顔をゆがめるジョングクの顔を見上げていた。



JK「好きすぎて…苦しい…っ」

『…っ』








気にしなくていい、なんて言ったくせに。


ジョングクは嘘つきだ。















JK「…泣かないでください。」

『私だって、…泣きたくなんかないわよ。』


それに。
自分だって、今にも泣きそうな顔をしてるじゃない。









好きになってごめんなさい。


と、そう小さく呟いた彼に、一気に涙があふれ出る。









ジョングクを思う気持ちは私の中にいろんな形であるのだけれど、それを言葉にするのは、怖いんだ。
自分でも不確かなこの気持ちは、今まで私達が積み重ねてきた全てを壊してしまいそうで。






ただ、言えるのは、

彼は私にとって、とてもとても大切な人だということ。









『応えられなくて、ごめんなさい。』



本当の本当は、あなたに伝えたい気持ちがきっとたくさんあるはずなのに。



JK「あなたが謝る必要なんてない。」




涙を流す私を見て、ジョングクが頬をつたうそれに口付ける。


ぐっと近づいた距離に心臓が音を立てた。
少し動かした腕を、逃がさないとばかりに彼の腕に掴まれて、そこから動けなくなる。









JK「姫様?」

『何?』

JK「このひと時だけを俺にください。」

『…え?』

JK「これが、最初で最後です。




…嫌なら俺の手を振り切って。
あなたをとどめておくほどの力は込めていません。」

『ジョングク…、』



ゆっくりと近づく距離に、息をするのも忘れてしまう。

ジョングクの言った通り、私を縫い止めている彼の腕にはさほど力は込められていない。












いつだって、逃げられる。



いや、逃げなくちゃいけない。


















それなのに。














『ん、』












ゆっくりと重なった唇に、身じろぎ1つをしただけで、そのまま彼の全てを受け止めてしまった。








不安そうに触れた彼の唇は、角度を変えながら何度も何度も私の唇に熱を与える。





















口付けって、こんなにも切なくて、

こんなにも胸が苦しくなるものなの?















唇を通して、ジョングクの気持ちが伝わってくるようで、どうしようもなく彼のことを抱きしめたくなる。

だけど、私の腕を掴む手がそれを許さない。

百六十三話→←百六十一話【JK】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1099 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2014人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 韓ドラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

d2y - 色々な作品を物色し見てはこの作品に戻り、、を繰り返し4周しました!とてもとても素敵な作品で、大好きです!もちろんbtsは最高ですが彼ら抜きでも良いと感じられる物語でした。ミロ様、いつも楽しい時間をありがとうございます!これからもずっと応援してます! (1月11日 12時) (レス) @page50 id: 9d014a95bc (このIDを非表示/違反報告)
はんだごて - 少し間を空けて2周しましたが、何度でも読みたい作品でした!!本当にお金出して見たくてせめてWiFi切りました!!!形に残してほしいほど貴方には才能があると思います。とても素敵な作品をありがとうございます!ずっとずっと応援してます無理なさらずご自愛ください (2022年9月15日 12時) (レス) @page50 id: 95ed82d62c (このIDを非表示/違反報告)
ソヨン - もう大好き過ぎます(;ω;)今回もたっぷり泣かせてもらいました! (2022年4月13日 16時) (レス) @page50 id: bd4a77815f (このIDを非表示/違反報告)
あられ - めっちゃ泣いた。ありがとう。 (2022年2月20日 18時) (レス) @page50 id: 99b69b2f94 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃもち - ジミンちゃんが切なすぎます。。。。涙が。。。。素敵なお話でした👏🏻💫 (2021年12月24日 16時) (レス) @page50 id: 2a9c6ecc5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。