検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:29,443 hit

8:Maybe the perfect potato ページ19



みんなはAヌナを

いつまで経っても学ばないバカだと思ってる。


俺もそう思う。

ただし、満場一致で恋愛に関してのみ。


その他のことなら人より優れてるくらいなのに
どうしてだか、そこだけが全く成長しない。


けどAヌナには
よくわかんない不思議な吸引力があって


笑顔が最高に可愛いって言う、最強の武器もある。

身内以外には礼儀も正しいし、姉弟そっくりだろ?



だからヌナが誰かを好きになると
相手も必ずAヌナを好きになるんだ。

百戦錬磨ってやつ。
最後はいっつもフラれてるんだけどね。

だって、いつまでも学ばないバカだから。




「...なにしてんの。」

「迎えに来たよ、Aちゃん♪」




ま、それは俺も同じか。

いっつもフラれてるくせに
報われそうにない片想いを諦められなくて

ポップアップ表示だけで確認できた短いメッセージは、このサプライズ用に既読も付けなかった。




「バカもん。返事くらいしろ。」

「え、うそ。もしかして寂しかった?」




いつまで経っても学ばない大バカ野郎。

こんな風に試してみても、答えは決まってる。



「そんなわけないでしょ。
ばーかばーか。ばかスンフン。」

「はいはい俺はバカです。その通り。」




ほらね。絶対そう言うと思ったんだ。


ムスっ拗ねたとほっぺたを膨らませながら
手が掛かる子供みたいに動かず立ったまま。

だけど顔は鬼のお面でも被ってるみたい。
それさえ可愛いと思うのは、世界で俺だけだろう。




「機嫌直さないとデートしてやんないよ。」

「デートじゃないから!!」

「わかったわかった。
わかったけど、拗ねてると行かないよ。」

「ふっ...フニが遅いから悪いんでしょ!」

「遅くないし。俺、待ってたし。」

「ごちゃごちゃ煩い!」




距離が縮まると生意気になるところだって

数ある彼女の魅力の、ひとつに過ぎない。


月末になると金欠娘を餌付けするけど

月が変わると、今度は俺が餌付けされる番で


これも恒例と言えば恒例行事。

要らないと意地を張るヌナの口に
食料を突っ込み続けた健気な俺への報酬は


月に一度、ヌナとふたりでデートすること。

報酬と言うか、ご褒美だな。


高校生の頃からヌナが好きだった俺が

大人になったから貰える、嬉しいご褒美。




「ほら、早く行こ。」

「うん。手繋いで行こ。」

「手は繋がない。」

「なーんだ、残念。」




どんなヌナでも大好き。どんなヌナでも。



だけど彼女は、時々残酷だ。

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。