検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:29,445 hit

ページ20



ジュージュー焼ける良い香り。


網の上の豚肉をガン見してるAヌナは

すっかり機嫌を直し、中ジョッキを空にした。




「好きな人できたんだって?」

「あー...うん。」




ヌナのお代わりを頼みながらそう聞くと

ピタっと動きを止めて、わかりやすく目が泳ぐ。


けど、否定はしない。

それが誠意だと思ってるのかもしれない。




「じゃーまた待ってなきゃだな。」

「待たなくていいよ。」

「そんなの俺の勝手だし。
Aヌナがフラれるのを待ってるよ。」

「おいコラ。待つってそっち?」




速達で生ビールを持って来た店員が
俺を睨むAヌナに、ビクッとたじろいで

テーブルの端にジョッキを置いたら
そそくさと逃げるように席を離れてくから

フニのせいだって、また少し機嫌を損ねるけど




「ほーらAちゃん。お肉ですよー。」

「子供扱いすんなバカ。てかフニが食べなよ。」

「お嬢様、お食事をなされてはいかがでしょう。」

「ぶはっ!!なにそれ何キャラ?」




90%本音の皮肉で怒らせても
ヌナの機嫌を取り戻すなんて、お安い御用。

赤っ恥を俺のせいにされたって
いちいち腹を立ててちゃ、ユンの二の舞だ。




それに、わかってるよ。

待たなくていいって言った、ヌナの気持ちは。


だけど待たなきゃ。

俺にはそれしか出来ないから。




だからそういうの、聞きたくない。


俺に男としての興味を持ってくれない、とか

持ってないから、そこだけ切り離そうとするとか



わざわざ凹みたくもないし

そういうのは、これ以上思い知りたくない。


ヌナを想い続ける自分を

虚しい存在になんて、したくないんだ。





「あ!Aが居るー!!」

「アヤだー!!」




視界が煙だらけの店内に響く明るい声。


大喜びで親友を抱き締めるAヌナは、あーもうアヤちゃん愛してる結婚しようって、後ろでゲっと顔を歪めるユンの彼女にプロポーズしてるけど

式はハワイね、なんて答える息ピッタリのふたりは、まるで数年ぶりの再会ぐらいの感動。けど中学時代から毎日のように会ってるはず。




「おいユン、邪魔すんな。」

「待て待てフニひょん。それ俺のセリフ。」




Aヌナとふたりでごはんなんて

俺にとっちゃ月イチだけの楽しみなのに



けど、こうなったらもう無理だ。

ユンもきっと同じ心境なんだろう。

はぁ...と溜息をつき、スマホを出したら

あとはもう決まってる。




「ひょんたちも呼ぼっか...」

「だな...」

9:A bit stupid nuna→←8:Maybe the perfect potato



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。