検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:29,468 hit

15:A bit stupid nuna ページ44



ユンがうざい。

嫁入り前の女がどうとか
なんでいつも恥を晒すんだとか

フニひょんの立場を考えろとか
さっきからずっと、隣でうんたらかんたら。



それが癇に障ってイライライライラ。
私の弟は昔から話が長い。

正直ジュンギさんの話なんて片手間で

片手間と言うか
声量おばけの声が私の耳を塞いでる。


よく動くその口をどう閉ざしてやろうか
アヤに鎮められても、そればかりを考えてた。


の、だけれど...





「Aちゃん、送ってこうか?」

「大丈夫ですよ。俺が運転して帰るんで。」



席を立ったアヤの代わりにフニが座ったら

口煩い弟の説教がようやく停止して



「え、待って...
ねーちゃんの好きな人ってもしかして...」

「フニじゃないの?」

「ジヌちゃんちょっと黙ってて。」



ようやくユンの口から別の話題が出たと思ったら

今度はジヌちゃんの口を閉ざすことに忙しくなって




「ジュンギ〜!」

「あ、ヘギョさんだ。
あの美人、うちの奥さんなんだ。」




最後に登場した真打。それはそれは驚いた。

驚き過ぎてフリーズしちゃった私を心配するアヤの声はちゃんと届いてるし、ユンはあとでとっちめてやるって、固まっててもしっかり心に決めたけど




ジュンギさんが結婚してた

ことより、フニが無事だった。


その方がずっと嬉しい自分に、何より驚いてる。

その事実が驚愕で、思考が停止したみたい。




「Aヌナ、大丈夫?」

「あーーーーうん、だいじょぶ... 」



隣にフニが居る時、必ず発動するこの感覚。
私、フニにドキドキすることに慣れてしまってた。


もうずっと前から、いつだってそうだったのに

恋=失う。この構図が出来てしまったのは
何度も間違った道ばかり選んできた自分のせい。



だけど、この感覚の名前を思い出したら

いつだって私を想ってくれるフニにも気付けて



そっか。だからダメだったんだね。

まったくフニもフニだよ。
既婚者だって言えば、話は早かったじゃん。



まったく。フニのバカやろう。

ジャガイモのくせに。年下のくせに。




「フニ...あのさ、」

「何?お腹空いた?」



あーあ、どうしよ。

ずっと目を逸らし続けた自分の気持ちに
とうとう私は、気付いてしまったみたいだ。



「うん、お腹空いた。なんか食べて帰ろ。」

「いいねぇ。何にする?」



なのに素直になるのは、まだ抵抗がある。

何もかもわかった上でいつも通り笑ってくれるジャガイモが、輝き出したって言うのに。

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。