検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:29,444 hit

ページ9



「Aヌナ、よく噛んで食べてね。」

「だからダイエット中なんだってば!!」




ドラマや映画のヒロインって、キラキラしてる。




「そーゆーの、なんて言うか知ってる?」

「え?えーっと...乙女心?」




最初は地味で目立たなくても

どれだけ手強いライバルが現れても




「ぶー。残念ハズレ。正解は無駄な努力。」

「なんだと!?」




可愛い服を着て、素敵な靴を履いて

綺麗なアクセサリーで飾ったら



最後には必ず、キラキラ輝いてるでしょ?




「そんな努力しなくてもAヌナは可愛いから。
とかサラッと言っちゃう俺、彼氏にどう?」

「ううん、いいや。遠慮しとく。」




誰が見ても素敵な

誰もが羨む、王子様の隣で。




「なんでー?フニくんと付き合ったら
本当に世界一の幸せにしてくれそーじゃん。」

「バカだなアヤ。だから俺が認めないんだろ?」

「いや、別にユンの許可とか要らないし。」

「くだらない基準でしか彼氏を選べないヌナに
フニひょんはもったいない。」

「聞けよ。」




いつかきっと、私もなれると思ってた。



話を聞かない生意気な弟の隣で
怒ってんのに優しく笑うアヤのように

10年以上も一緒のふたりにしかわからない、


' いつものことだから ' を見つけたり




「ハルぅ〜、豚肉さん包んで下さい♪」

「はぁ可愛い...たまんなく可愛いっす...」

「包んだら食わして下さい♪」

「ねーもうなんなの!!ギャップで殺す気なの!?」




そろそろ1年が経つのに
低い声で甘える赤ちゃんミノの隣で

逆ギレしながら頬を染めるハルちゃんのように

傍から見る ふたりの


' 相変わらずだな ' を作ったり




私も、こんな風になりたい。


身近でくっついた2組のカップルみたいに

大好きな人の隣で、キラキラと輝きたい。



そうなりたくて、オシャレが好きになって

知ってくうちに、その道に興味を持った。



どうしてだか、現実はいつもうまくいかないけど

動機はともあれ、選んだ仕事は天職。



だからあとは、出会いだけじゃない?

この世界に埋もれる私を見つけ出した王子様と


ドラマや映画の中のヒロインのように

運命的な出会いを...




「あ、ジュンギさん!」

「お疲れ様です!偶然ですね!」

「おー。お前らも来てたのか。」




気付いたフニが立ち上がり、ユンが続く。
ハルちゃんは座ったままぺこりと頭を下げる。



もくもく空気の悪い店内に

ふわり...と、爽やかな風が吹いた。

4:Maybe the perfect potato→←3:A bit stupid nuna



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。