検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:29,440 hit

ページ48




オーナーさんに車を返しに行くまでの間。

なかなか口を割らないAヌナで遊んで
ここぞとばかりに いじり倒したのは

Aヌナに勝てる日なんて
後にも先にも、きっと今日くらいしか無いから。




「や、やっぱ私も仕事戻ろっかな...」

「何言ってんの?
オーナー直々の早退命令だったでしょ。」




並んで路地に出てると、もう晩ご飯時で

けど、この季節の夕方はまだ明るい。


1番最初にマンションの前で降ろしたはずのミノは

店からの戻って来いコールで、アヤちゃんとジヌひょんを送ってる30分で職場に戻っていた。



それを気にして、と言うより

俺とふたりが気まずくて仕方ないんだろう。

ただ、泣き腫らしたAヌナは
もはや店頭に立てる身なりが整ってない。

ゆえの早退命令。
それから、ヌナがオーナーさんに愛されてる証拠。




「Aヌナ何食べたい?」

「でもミノに悪いし、...えっと、うん... 」



それに、さっきも言ったけど

ヌナに勝てる日なんて今日しか無い。


いつも負けてばかりなんだ。

半分は負けてあげてるだけだけど。



いつもしてることなのに
肩に手を回したら珍しくモジモジして

普段とは違い、頬に赤色を上らせながらはっきりしないこの人って、本人無自覚の小悪魔なんだよね。




「大丈夫だよ。ご飯食べたら送ってく。」

「え...?」

「だから何食べたい?お腹空いてんでしょ?」

「フニ... 」

「俺も腹減ったぁ〜!」




無理に こじ開けようとすると

嫌がって固く鍵をかけてしまう。


魔性の女なんだ。俺にとってはどんな女の子より。


半分は負けてあげてるけど

だからいつも、Aヌナには負けてばかり。



乗せた手を振り払われなかっただけ進歩だ。

いつもなら、追い掛けないと捕まえられないから。



そう思って、今日はもう諦めようとしてたのに




「フニ、ひとつだけ約束して。」



ぎゅっと、彼女から繋がれた初めての手。

Aヌナだけは
いつま経っても俺に誤解しないと思ってた。



「絶対に別れないって。
私と絶対に絶対に別れないって約束できる?」

「そんな約束、いくらでもしてあげる。」



俺の好きな人は、友達のお姉ちゃん。



「私、フニが好き。」

「わーお!偶然だね、俺もヌナが好きなんだ!
もう俺たち付き合っちゃう?」

「あははっ!うん、付き合っちゃお。」



たった今から俺と彼女も

あの狭い相関図に、加わることになった。

17_ first date→←16:Maybe the perfect potato



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。