検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:29,425 hit

ページ43



『なー、フニ。
さっきの話の続きだけどな。』



レントゲンの順番を待つ間。

付き添ってくれてたジュンギさんが
なぜだかとても嬉しそうに話し始めて



『俺もお前と同じだった。
年上の奥さんにずっと片想いしてたんだ。』



その話は、所内の人間はみんな知ってる。

なぜなら代表本人が言い触らしていたから。


だから俺は、そう言う面でも尊敬してた。

仕事だけじゃなくて、同じ境遇の片想いを実らせたジュンギさんに、男としても憧れてた。




『知る権利も口を挟む資格も
ビビってたら手に入んないんだぞ?』



懐かしむように

だけど幸せそうに微笑みながら



『無いなら作れ。
お前次第でどうにでもなるんだから。』



過去の自分と重ねた俺の背中を

生意気にも上司に噛み付いた車内で気付いてから
ずっと押してくれてたんだ。



押し方は独特だったけどね。

この人、少なからず絶対楽しんでたよ。




『人が悪いですよ。
あんな言い方するから、俺はてっきり...』

『ばーか。フニは知ってるだろ?
俺、昔っから奥さん一筋。お前と一緒。』




けど、ジュンギさんはやっぱりかっこよかった。

悔しいけど、やっぱり憧れる。


こんちくしょーと思いながらも

俺はやっぱり、尊敬するこの人のようになりたくて









「奥...さん....とな?」



なのに、取り戻したはずの尊敬の念も憧れも

たった今また、何を企んでいるのかニッコニコ楽しそうなジュンギさん本人によってぶっ壊された。





瞳孔を見開いて停止するAヌナ。

その視線の先には
ジュンギさんと奥さんが立っている。



言わないで下さいって頼んだのに...

Aヌナにはバラさないで下さいって...




「A、ちょっとこっち向きなさい。
A?聞いてる?こっち見て。私を見るの。」

「はぁ...。実の姉ながらバカ過ぎて呆れる。」



この場に居ただけで何もかもを察するあたり。

心配してるくせに実の姉に対してのみ天邪鬼になるユンとは違って、さすがは親友アヤちゃんだ。



こうなるってわかってたから
ヌナには絶対に知ってほしくなかったんだ。

知らなくて好きになったとしても
その相手に奥さんが居たなんて知ったら

Aヌナが悪いわけじゃないのに

ひとりで責任を感じて
罪悪感に押し潰されそうになる人だから。



そんな彼女だからこそ

何度フラれようが諦められなかった。


殆ど見せないAヌナの優しさが

傷付かずに済むように
俺も言えなかったんだけど。

15:A bit stupid nuna→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。