検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:29,438 hit

ページ6



既読 14時38分ヌナ、焼肉付き合ってくれない?
Aヌナいいよ。でもまた今度ね。来週は?



俺の好きな人は、友達のお姉ちゃん。

月末になると、だいたいお腹を空かせてる。




「なーユン。今日って用事ある?」

「アヤと約束がある。」

「わかった。焼肉行こうぜ。」

「いや、だから...」




後ろで設計図を広げる彼女の弟が、その友達で

そいつは自分の姉さんの友達と付き合ってて




「ねー、そこのふたり。この物件なんだけど、お客さんが窓の位置で迷ってるんだって。」

「何個かサンプル図面 出しときます。
あとハル先輩、今日もミノと会いますか?」

「うん。じゃーフニ坊、よろしくね。」




そんでもって、この人はミノの彼女。

会社の先輩でもあるし、ヌナたちと友達でもある。



ね?相関図が狭いでしょ?

ハル先輩は、身近で繋がりすぎたこの相関図に
ミノと付き合ってから加わったけど


ユンはそれを理由にしてるだけ。

助言のつもりで反対してんのは
ヌナが誰かに取られるのが嫌なだけなんだ。

自分のことは棚に上げて。なにせシスコンだから。




既読 14時59分今日は何時まで?
Aヌナ閉店まで。でも行かないよ。今日はダメ。
15時00分マジ!?これってもう運命じゃん!!
仕事終わったら迎えに行く ^ ^




閉店までなら8時で間に合うかな。

この時間だし、今日は水曜だし
ヌナも即レスだから忙しくないのかも。


返信が届く前にアプリを閉じて
約束を取り付けたと言うより押し通した。

既読を回避すれば、断られたことにはならない。


どうせAヌナ、金欠だからさ。

大勢の方が罪悪感も薄れるだろうって
さすが俺。手回しまでバッチリだ。




「そういえばフニひょん。
さっきのって、いつ頃の話?最近?昔?」

「どうだろ。居ても長く続かないからさー。
て言うかしつこいね、スンユンくん。」

「参考までにだよ、参考までに。」




なんのだよ。(笑)

って思いつつ、ちょっと後ろめたい。


けど言った通りだろ?

自分の助言から発覚した俺の過去を
バレバレの素振りで蒸し返して詮索するのは




「アヤに言っとくから何時にどこの店か教えて。」

「いつもんとこに8時半。」

「ん、わかった。」




結局こいつも俺と同じ。Aヌナが大好き。


どれだけフラれ続けようが

幸せそうに笑う顔が最っ高に可愛いから



諦めようともしたけど、やっぱ諦めらんない。

▼→←2:Maybe the perfect potato



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。