検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:29,466 hit

ページ24



店に戻るとバックヤードに駆け込んで、食後のオーラルケアは接客業の基本。

サンローランのティントを塗り直したら
デニムのシャツワンピは襟元まで正したけど




「どうしようAちゃん。
黒がいいかな?それとも白かな?」

「そうですね〜。どっちでしょ〜ね〜。」




う〜んと悩むジュンギさんの両手には
さっき検品が済んだばかりの新作アイテム。

休憩中にミノがディスプレイしたみたい。

レディースのキャップが、交互に上下してる。



そう、レディース。

レディースとはつまり女性用。


いくらジュンギさんの頭が小さいと言えど

いくら今日のジュンギさんが
カジュアルなパーカー姿でご来店と言えど

その帽子がシンプルなデザインと言えど




「まだ若いからちょっとワガママなんだけど、とにかく可愛い子で、いくらでも貢ぎたくなるんだよ。」

「あは、あはは...」




それがプレゼントなのは
裏から戻ってすぐ1番に聞いたし

貢いでも惜しくないほど とにかく可愛い子なのは

デレデレしてても素敵なジュンギさんが
たった今、聞いてもないのに教えてくれた。


彼女、かな...

例え彼女じゃなくても
彼がその子へ愛を注いでるのは丸わかり。



せっかくジヌちゃんが溶かしてくれたのに
また暗く沈んで、雲行きも怪しくなってきて

なんならさっきより
重たい気分に拍車が掛かったかもしれない。

恋の成就フラグ、立ってなかった?

私ひとりが浮かれてただけ?




「こういう色は?全体のアクセントになって可愛いですし、春は淡い色が流行色なんですよ。」

「なるほどね!さすが店員さん!」




それでも真面目に選んじゃう自分を
変なところでユンと似てるんだよなーなんて。

ただでさえ人相の悪いミノは
今日も真顔で、じろーっと視線を刺してる。

フィッティングの前に立ち
スナイパーのごとく、鏡越しで観察中。


他人事のように流してるけど
内心は、軽くショックを受けてるの。

けど職業柄、笑顔を作るのは得意なんだ。


ミノだって自分で接客してたら
あんなゴルゴみたいな顔、絶対してない。

スイス銀行に入金して
プレゼントの相手、狙ってもらおうかしら。



なんて、笑顔の裏で不貞腐れたのに




「これはAちゃんに。うちの姪とお揃いね。」

「え?め、姪っ子さん?」




色違いでお買い上げした、ピンクともうひとつ。

似合いそうだから、と渡されたのは黒だけど

沈没寸前だった私の気分は
ジュンギさんのせいで、すっかり桜色だ。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。