検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:29,426 hit

4:Maybe the perfect potato ページ10



ジュンギさんはうちの事務所の代表だ。

有能であり有名な設計士で、つまり社長。



けど、ぜんぜん威張ったりしてなくて

どっちかって言うと、偉い人には見えなくて




「賑やかだなー。何?なんの集まり?」



長めの袖から覗かせた指先をぴらぴら振り
総勢7人が取り囲む丸いテーブル席へ歩み寄ると

目尻を下げた人懐こい笑顔の代表が
次は両手を腰に当て、俺たちを見回した。




「高校の先輩たちです。アヤはご存知でしたよね?
ついでにこれは実の姉です。」

「彼女さんは前にチラッと。
彼は所内であなたの自慢ばかりしてますよ。」

「いつもお世話になってます。」




こういう時、率先して仕切るのがユン。
ダンス部でチームを纏めてたのもこいつだった。

瞬時に綺麗な笑顔を作り上げたアヤちゃんは
さすが弁護士先生。数分前とはまるで人が違う。



ジヌひょんもニコニコしてるけど
たぶん、内心は特に何も考えてない。

ミノは自分も彼氏の紹介をされないか
ハル先輩に目配せしながらソワソワしてる。


ついで扱いされた実の姉はと言うと




「ダイエット中のわりによく食べるね。」

「あっ!しまった...」




サンチュで包んだ肉を口から半分だしたまま。

Aヌナの意識を、こっちへ呼び戻したのは
マジマジとジュンギさんを観察してたから。



別に嫉妬ってほどのもんじゃない。

どうせイケメンに見惚れてただけだろう。


ジュンギさんは、男から見てもかっこいい。
それは容姿を含め、肩書きや性格も。


施工事例の完成度も他所より群を抜いて高いし

むしろパーフェクト。尊敬してるし、憧れの存在。



でもAヌナのタイプじゃない。

確かに完璧でかっこいいけど
Aヌナのタイプからは外れてる。




「あんまり飲みすぎんなよー。
明日は朝からミーティングだからなー。」




はーい、と

俺とユン。ハル先輩のそれぞれ違う声が返事をすると

ネイビー色のトップスが颯爽と遠ざかり
結局 紹介されなかったミノが拗ね始めた。



下の者のプライベートにまで、首は突っ込まない。

しっかり一線を引いてくれる気遣いも
俺がジュンギさんに憧れる理由のひとつ。




安心してたんだ。

ヌナはイケメン好きだけど
元カレたちとは系統が違うから。


それにまず有り得ない話。

ジュンギさんとAヌナは無い。
無いに決まってる。




そう確信してた。考えもしなかった。


不安要素なんて、ぜんぜん無かったんだ。




この時は、まだ...

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。