検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:29,428 hit

ページ46



ユンからの電話に出た時

ふたりが事故に遭ったと聞いた時


ミノに喝を入れられた時も

オーナーの真っ赤な愛車を運転してる時も



考えてるのは、フニのことばかりだったんだ。

フニのことしか、考えられなかった。




心配したのもフニ。

失いたくないと思ったのもフニ。



体中の水分を使い果たすほど

人目も気にせず、わーわー大泣きしたのも



フニともう会えないんじゃないかって

居なくなるかもしれないって、怖かったから。




きっと、ヘギョさんだから言えたんだろう。


初めましての相手だったからこそ、親友のアヤにも、現場で事態収拾に追われてるハルちゃんにも見せられず、自分自身にも隠してた素直な気持ちを。



殆ど知らない相手だったけど

美人で性格もかっこよくて
ちょっとお節介なヘギョさんだったから


今までの意固地は、スルリと簡単に剥がされた。

意地を張らず、正直になれたんだと思う。





「泣くほどだもんね〜。
Aヌナが泣くほど俺をね〜。へぇ〜。」

「煩い...。」



なのに私は、まだ肝心なあと1歩が踏み出せない。

助手席でニヤニヤと頬骨を浮かせるこのジャガイモが、もう恋愛対象だと自覚もしてるのに。




だって、あれは酷いかった...

後ろで本人に聞かせてたなんて...


ていうか、そもそもそれが目的だったとか
あの夫婦は、夫婦そろって策略家だ。

夫は有能で有名な建築家。妻は美人なお医者さん。

そのDNA、どこで分けてくれんだろ。




「ねーねーAヌナ。フニのこと好きなの?」

「ジヌちゃん
さっきも言ったけどちょっと黙ってて。」



と、今もしつこいジヌちゃん。

バックミラー越しに見たら
綺麗な顔をきょとんとさせて、子ウサギみたい。



「いいじゃないっすか。
ここで決めちゃって下さいよAさん。」

「そーよA。フニくんはいつまでもAを好きでいてくれるわけじゃないのよ。」




その隣には、丸い顔をニヤつかせるミノが居て

そのまた隣には、おんなじ顔したアヤが居て


仏頂面のユンは、定員オーバーのため自分の上司の車に無理やり突っ込んだけど

アウディは後部座席まで満員だ。




「あはは!でも俺、残念ながらAヌナしか見えないんだよね。」

「黙れジャガイモ小僧っ!!今はやめろっ!!」



この状態でどう素直になれってんだ。

それに、まだ少し臆病な自分が残ってる。






それでも嬉しそうなフニは

こんな私でも...




好きって言ったら、信じてくれる?

16:Maybe the perfect potato→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:WINNER , スンフン , フニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - さあとさん» さあとさん!お久しのぶりなのですヾ(^。^)ノWINNERちゃんのお話でしたが、読んで頂きありがとうございます*(^o^)/* また書けるかなww ふにくんのこのお話以降ずっと書けずにいますが、奇跡的に執筆の神が降臨した際はよろしくお願いします(*´□`*) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - マイさん» あわあわヾ(・ω・`;)ノ返信が遅くなり申し訳ありません(;´д`)久しぶりの浮上にもかかわらず読破頂き嬉しいです( *´艸`)ふにちゃんの彼氏感はもう罪ですよね← (2019年9月19日 14時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - わぁお久しぶりです(^^)たのしかったぁ(^^)(^^)またの投稿お待ち申し上げております(^-^) (2019年9月18日 12時) (レス) id: 922fb22c2f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - またはなごんさんの作品が読めて嬉しかったです\( Ö )/ふにちゃんに振り回されたい...... (2019年9月16日 22時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Raylaさん» 久しぶりの妄想劇場にいらして下さりありがとうございます(´∀`*)もし一途な年下くんを発見致しましたら、是非ともはなごんにもご一報下さいませ(」゜口゜)」 (2019年9月8日 21時) (レス) id: 7f7b5ebcca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2019年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。