検索窓
今日:18 hit、昨日:58 hit、合計:22,468 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 祖父の遺産相続の関係で、
ホストクラブ・STPRを相続することになってしまった17歳の女子高生、桜子(さくらこ)





ななもり「俺は、桜子ちゃんにオーナーをやってもらいたい」

さとみ「ー−−生半可な気持ちなら帰れ。言っとくけど、俺はお前のこと認めてないからな」




てると「学生でホストクラブのオーナーって凄いよね。大変だろうけど頑張れ!」

しゆん「……悪いけど、俺はさとみくん派だよ。あんたみたいな素人にSTPRを任せられない」




ちぐさ「いつでも相談に乗るからね。俺は、桜子ちゃんのこと応援してる!」

まぜ太「ん〜、俺も正直やめた方がいいと思う。たぶん、君が苦しくなるだけなんじゃないかな」





___色んな意味で絶対無理だと思っていたのに、
勢いでオーナーを引き受けることになっちゃって……!?




*ー*ー*ー*ー*−*ー*

どうも、雨萩さくりです!
素敵なSCCはペンバタ。様からお借りしました✨


※学生がホストクラブで働くことや、深夜11時以降に外を出歩くのは禁止されていますが、
 この世界線では法律には引っかかっていないという設定にします。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , いれいす , 歌い手
関連タグ:Stxxx , iris , るぅと , 騎士A , stxx , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨萩さくり(プロフ) - ゆーちゃんさん» コメントありがとうございます!名前変換はストーリーの都合上、ちょっと難しいですね……。ご期待に沿えずごめんなさい💦 (12月23日 9時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します、!素敵な作品ですね!!一気読みしちゃって二周目入りました(*´꒳`*) あとよかったらでいいのですが、続編もすべて名前変換使えるようにしてくださるとありがたいです……。ワガママ言ってごめんなさい、! (12月23日 4時) (レス) @page8 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - むむさん» アハハ、のほほんとしながら読んでくださるときがあるんですねw いつも読んでくださり本当にありがとうございます! (12月19日 13時) (レス) @page49 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 更新お疲れ様です(*´꒳`*)さくりさんの作品は本当にのほほんとして呼んでも面白いし,普通に読んでも面白いので本当に応援してます(*´꒳`*) (12月19日 12時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - さまーさん» ホントだ!全然気付かなかった、教えてくれてありがとう(笑) (12月18日 17時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年10月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。