検索窓
今日:53 hit、昨日:30 hit、合計:23,264 hit

貞操観念 ページ37

”そうなんですね”と驚きの声を上げると、
「稼げる日とそうじゃない日の波が激しいですからね」とまひとさんが返してくれた。
もちろん本職の人もいるけど、ホストのお仕事だけじゃ生計が成り立たない人は副業をやってるみたい。
なるほどなぁと首を縦に振りながら、私はさっきまで悩んでいた事とは別にある疑問が浮かび上がった。







てるとさん達と一緒に帰るってことは、彼らが私服に着替えるのを待たなきゃいけないってことだよね?
そうなった場合、私はどこで待機してればいいんだろう。
更衣室から出てしまえばお客さんたちに見つかってしまうし、だからと言ってここに残るわけにもいかない。
うーんと頭を抱えていると、まひとさんがタイミングよく「僕たちも着替えさせてもらいますね」と言った。
私は焦った気持ちを隠しながら、”どこで待っていればいいですか?”と質問を投げた。










てると「普通に更衣室の外で待機してても大丈夫だと思いますよ」

『でも、それだとお客さんに見えてしまいませんか?』

まひと「意外と死角になってるので、変に目立つ動きとかしなければ特に問題はないんじゃないかなぁと」









そうだったのかと思いながら頷き、私はいそいそとドアの方に向かった。
すると、私の背後で「あ、それか」と何かを呟く声が聞こえた。
”後ろを向いてくだされば、全然ここで待って頂いてもいいですよ”と、
まひとさんが他意のなさそうな純粋な笑顔で言ってくれた。










『いや、流石にそれは色んな意味で申し訳ないというか……』

まひと「あぁ、僕らは人前で脱ぐの慣れてるんでその辺はご心配なさらず!」

『え』

てると「まひちゃん、その言い方だと盛大に誤解与えるから。僕らが変態みたいになっちゃってるから」








思わず体を一歩引かせると、てるとさんが「違うんですよ」と言って弁明してくれた。
どうやら、STPRではお客さんに自分の体の筋肉を見せるというサービスをやっているらしい。
正直何がいいのかはあんまり理解出来なかったけど、意外と盛り上がるんだとか。
私は”へぇ〜”と言いながら相づちを打った。









まひと「他のホストクラブでは枕営業とかもやってるみたいだけど、うちはそういうの禁止だよね」

てると「その代わり、定期的に謎の露出イベントやらされるんですよね」








貞操観念はきちんとあるのに裸は当たり前のように見せていくんだ。
よく分からないなぁと思いつつ、私はコクリと頷いた。

階段→←副業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , いれいす , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨萩さくり(プロフ) - ゆーちゃんさん» コメントありがとうございます!名前変換はストーリーの都合上、ちょっと難しいですね……。ご期待に沿えずごめんなさい💦 (12月23日 9時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します、!素敵な作品ですね!!一気読みしちゃって二周目入りました(*´꒳`*) あとよかったらでいいのですが、続編もすべて名前変換使えるようにしてくださるとありがたいです……。ワガママ言ってごめんなさい、! (12月23日 4時) (レス) @page8 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - むむさん» アハハ、のほほんとしながら読んでくださるときがあるんですねw いつも読んでくださり本当にありがとうございます! (12月19日 13時) (レス) @page49 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 更新お疲れ様です(*´꒳`*)さくりさんの作品は本当にのほほんとして呼んでも面白いし,普通に読んでも面白いので本当に応援してます(*´꒳`*) (12月19日 12時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - さまーさん» ホントだ!全然気付かなかった、教えてくれてありがとう(笑) (12月18日 17時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年10月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。