検索窓
今日:35 hit、昨日:38 hit、合計:5,567 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 『、またっ、未来で!!』









約束を果たそう。








たとえ、貴方達が私を忘れていても。









“ずっと、なにがあっても仲間で親友”








記憶はずっと、貴方達がくれたお守りに詰まってるから。








ーーーーーーーー





こちらの作品は最弱=最強、ペンダントの魔法の続編となっている新シリーズです











⚠︎ご本人様との関係は一切ありません




⚠︎アンチコメントお断り、応援コメント大歓迎!返信します




⚠︎実際に存在する人物の方のお名前をお借りしています執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪那 - 更新ありがとう!さとみくんの言動がイケメンすぎる…✨ネタだんだんなくなってくるよねーゆっくりのんびり頑張れー! (4月23日 21時) (レス) @page14 id: da91f9c495 (このIDを非表示/違反報告)
空音 - れもちゃん!更新ありがとう♡ さとみくん、、、、優しいよ〜 最高!! これからもれもちゃんのペースで頑張ってね!次の更新も待ってるね! (4月22日 20時) (レス) @page14 id: bb01eb1987 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ。(プロフ) - ひゃー、更新待っておりました…!お疲れ様です、ありがとうございます!さとみさんが吹っ切れた感じして、じんわり感動しました〜!また次回、楽しみにしております! (4月22日 18時) (レス) @page14 id: df1ced2608 (このIDを非表示/違反報告)
無月 - 遅くなっちゃってごめんね!今回のお話も面白かったよ〜!さとみくんの中で今の夢主ちゃんと前世の記憶が重なって思い出そうとしてるのかな?次くらいには思い出してくれそうで嬉しい!これからも自分のペースで更新頑張ってね!これからも楽しみにしてるね! (3月30日 1時) (レス) @page12 id: 219012d92d (このIDを非表示/違反報告)
空音 - れもちゃ〜ん! 更新ありがとう! 卒業式無事に終わったよー!! 次は入学式か、、、、まだまだ道のりは長いね〜、、、、、 さとみくん思い出せそう! これからも更新頑張ってね! 今回も良かったよ〜〜 ゆっくり焦らずに投稿頑張ってね! (3月25日 17時) (レス) @page13 id: bb01eb1987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2024年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。