検索窓
今日:67 hit、昨日:30 hit、合計:23,278 hit

男装 ページ17

『無理ですよ!私は男装なんてしたことないし、ましてやホストクラブの接客を見たことすらない人間です。
 そんな人が何の知識もなしに接客しようなんて無茶すぎます』





必死に訴えたけど、ななもりさんは”大丈夫、イケるよ”としか言ってくれなかった。
1mmも大丈夫じゃないし、全くもってイケないから言ってるんですけど?
何故か全然話を聞いてくれないななもりさんに対し、私は困惑の色を見せた。








ななもり「接客って言っても、今回は仕事の様子を見学してもらうだけだから安心して。
  ___うちの現役ホスト&姫と一緒に楽しく会話する。それが桜子ちゃんの今日のお仕事だよ」








そう言って、彼は私を更衣室に誘導した。
”STAFF ONLY”と書かれた場所に移動した瞬間、
ななもりさんは私だけ室内に押し込んで速攻部屋の鍵を閉めた。
私はその行動で、あの人が本気で私に接客させる気だということを察した。








一応中からも開けられるけど、きっと彼は私が着替えるまで出してくれないと思う。
そんなことを考えながら、私は貸してもらった服を見下ろした。
白いYシャツに、ジャラジャラしてる漆黒色の上着。それからシンプルな黒のスキニー。
ちょっと厳ついな思いつつも、”一人で苺荘に戻ってもやることないし、1か月間は頑張るって言っちゃったしな”
私はそう自分にそう言い聞かせて着替えた。







大体の準備が整ってから、私はドアをノックした。
今まで部屋の内側からドアを叩くなんて経験はなかったから、私は妙な感情を抱きながら外の返事を待った。
一呼吸間を置いてから「あ、着替え終わった〜?」と尋ねるななもりさんの声が聞こえた。
私が”はい”と返事をすると、”おっけー!”と何とも軽い返答が来た。
すると、ドアがガチャガチャという音を立てゆっくりと開いた。







もちろん、開けたのはここの更衣室の鍵を所持しているななもりさんだ。
彼は堂々とドアを開けた瞬間、「おぉ〜」と微妙な声を上げた。
人に無理やり服を着させといてその反応は酷くないですか。
そう指摘すると、ななもりさんは”いやー、カッコいいんだけどさ”と前置きして口を開いた。







ななもり「桜子ちゃんのイメージと合ってないんだよねぇ……」







どうしようと呟くななもりさん。正直、自分でも全然似合ってないなと思った。
でも、今はこれ以外に着れる服がない。困り果てていると、まぜ太さんが「あの〜」と顔を覗かせていた。

洋服→←職場体験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , いれいす , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨萩さくり(プロフ) - ゆーちゃんさん» コメントありがとうございます!名前変換はストーリーの都合上、ちょっと難しいですね……。ご期待に沿えずごめんなさい💦 (12月23日 9時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します、!素敵な作品ですね!!一気読みしちゃって二周目入りました(*´꒳`*) あとよかったらでいいのですが、続編もすべて名前変換使えるようにしてくださるとありがたいです……。ワガママ言ってごめんなさい、! (12月23日 4時) (レス) @page8 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - むむさん» アハハ、のほほんとしながら読んでくださるときがあるんですねw いつも読んでくださり本当にありがとうございます! (12月19日 13時) (レス) @page49 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 更新お疲れ様です(*´꒳`*)さくりさんの作品は本当にのほほんとして呼んでも面白いし,普通に読んでも面白いので本当に応援してます(*´꒳`*) (12月19日 12時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - さまーさん» ホントだ!全然気付かなかった、教えてくれてありがとう(笑) (12月18日 17時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年10月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。