検索窓
今日:35 hit、昨日:30 hit、合計:23,246 hit

種類 ページ42

昨日の職場体験で色営がどんなものかはある程度見た限り、
割とえげつないというか、ぶっ飛んだ営業方法だった気がする。
心の中で苦笑いを浮かべながら、私は演者の二人に視線を送った。
内容と空気的にさとみさんがホスト役で、莉犬さんがお客さん役かな。








そんな予想を立てていると、ソファーに腰を掛けていたさとみさんが隣の莉犬さんの肩に腕を回した。
ただ肩に腕を回して密着しているだけなのに、何故か妖艶な雰囲気を放っている二人。
一体、何が始まるんだろうか……。そして、どうしてこんなに甘いムードが流れてるんだろう。
若干体を後ろに引きながら眺めていると、さとみさんが持ち前のイケボで「俺さぁ」と呟いた。










さとみ「ー−−最近、莉犬のことばっか考えてるんだよね」

莉犬「ホント1?私も同じ!」

さとみ「あは、マジで?めちゃくちゃ嬉しいわ」









さとみさんが殺傷能力が高そうな顔面でニコッと笑うと、莉犬さんは頬を赤らめた。
その反応を見たホストさんは、「俺、莉犬のこと好きだからさ。だから頭から離れないのかも」と囁いた。
糖分高めのその発言に、思わずギョッとしてしまった私。
この人がこういう顔がニヤけてしまうような台詞を言うことも意外だけど、
何より明らかに女性を勘違いさせてしまうような言葉をキラキラしながら吐いていることに驚いた。









状況が理解出来ず困惑していると、ななもりさんが「これが色営だよ」と言った。
いや、そんな”分かった?”みたいな表情で言われましても。
何というか、下手したら問題が起きてしまいそうな匂いがプンプンするんですけど……。
昨夜あっとさんが言ってたことは間違いじゃなかったんだ。
私は冷や汗を掻きながら、「これ、色々と大丈夫なんですか?」と小声で尋ねた。










ななもり「まぁ、言動に気を付けてればそこまで大きなことにはならないと思う」

『いやいやいや、思いっきり”好き”とか言ってるじゃないですか。
 こんなこと言われたら、大体の人は勘違いしちゃいますよ』









そう言うと、ななもりさんは一瞬沈黙した後、「好きの種類って何個あると思う?」と私に聞いた。
何種類あるかってそりゃ……あ。
そこまで考えて、私はななもりさんの言いたいことが分かった。
___好きの種類が”恋愛対象として好き”とは限らない。
つまり、言い逃れしようと思えばいくらでも出来るのだ。あまりにゲスな考え方に、私は苦笑いをしてしまった。

狼→←実演



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , いれいす , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨萩さくり(プロフ) - ゆーちゃんさん» コメントありがとうございます!名前変換はストーリーの都合上、ちょっと難しいですね……。ご期待に沿えずごめんなさい💦 (12月23日 9時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します、!素敵な作品ですね!!一気読みしちゃって二周目入りました(*´꒳`*) あとよかったらでいいのですが、続編もすべて名前変換使えるようにしてくださるとありがたいです……。ワガママ言ってごめんなさい、! (12月23日 4時) (レス) @page8 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - むむさん» アハハ、のほほんとしながら読んでくださるときがあるんですねw いつも読んでくださり本当にありがとうございます! (12月19日 13時) (レス) @page49 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 更新お疲れ様です(*´꒳`*)さくりさんの作品は本当にのほほんとして呼んでも面白いし,普通に読んでも面白いので本当に応援してます(*´꒳`*) (12月19日 12時) (レス) id: bee7f787c2 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - さまーさん» ホントだ!全然気付かなかった、教えてくれてありがとう(笑) (12月18日 17時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年10月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。