検索窓
今日:23 hit、昨日:160 hit、合計:82,615 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

*







「玲王!そういえば昨日さ〜!」











「玲王くん玲王くん!明日の放課後暇?」
















「玲王!部活のことなんだけど…」















皆さんそこ



私の席なんですけども…。











授業以外で自分の席に座れなくて困ってます。









______________






どうも!はじめまして!


まんまと御影玲王くんにハマってしまいました、作者です✨


ブルーロックハマりだしたのも見始めたの結構最近なので、

解釈違いとか起こりそう…





ド素人の作品なんぞ見れるかー!!

玲王はこんなんじゃねぇー!!




みたいな感じになりそうな方は見ないほうが良いと思います。





読んでくださる方は温かく見守っていただけると!!






そして作者、他界隈の連載中の作品すっぽかしてます。

待たせてる方々すみません、インスピ沸かなくて!!


でももうすぐあっちも更新するのでしばしお待ちを。




あと1つ、私来年度から受験生なんで、

更新遅くなりがちです。


こんな私ですが、よかったら最後までお付き合いください!





※タイトル適当なので変えるかも
※学校生活メインですが、作者の勝手な妄想ですのでご注意執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 御影玲王 , 千切豹馬,凪誠士郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

照山紅葉(プロフ) - まむさん» コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!今後とも宜しくお願いします〜! (1月18日 7時) (レス) id: 4eedfa653b (このIDを非表示/違反報告)
まむ - 玲王くん、それはな、嫉妬って言うんや。ほんっとうにこの話大好き愛してます (1月17日 22時) (レス) @page15 id: 92ead78b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。