検索窓
今日:123 hit、昨日:150 hit、合計:83,488 hit

3.人気者 ページ3

「へぇ、美術部なんだな。

 
まだAの絵見たことないし、1回でも見てみたいかも。」




寧ろ私の絵を見たところで


御影くんも得はしないだろうに。










「うっし、それじゃあA。

また明日な〜。」




着替え終わったのか、スルッと席を立ち上がり

スポーツバッグを肩から下げる彼。


私に手を振れば、ゆっくり過ぎ去っていく。










「うん、部活頑張ってね。」






何気ないその一言が聞こえたのか、




彼は私を振り返り、

ニカッと眩しい笑顔を見せた。



















翌日






「おはようAちゃん!」


「あ、おはよ〜。」




クラスの子たちはみんな良い子ばかり。

みんな仲が良い。








…まぁ、私の隣の席は人で埋まってるんだけど。


っておい、彼の隣だからと言って私の席に座るな。







「座れない…。」


「玲王くんの隣はいつもそんなかんじだよね…。」




近くの夏ちゃんの席に避難する。




「大体、何であんなに人が集まるの…。

確かに御影くん、話しやすくて凄く良い子だけど。」






特に驚くのは、集まっているのが男子だけじゃなくて女子も多いってこと。

廊下側の窓には数名の女子が窓から身を乗り出してこちらを覗いている。






「なんせあの顔だし、あの御影コーポレーションの御曹司だしねぇ。

成績優秀、スポーツ万能。


お金持ちともなれば、何も言うことないよね。」



「へぇ…。」




御影コーポレーション…聞いたことはあるし、相当有名なんだろう。


どうやらとんでもない人と隣になってしまったようだ…。

4.授業→←2.隣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 御影玲王 , 千切豹馬,凪誠士郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

照山紅葉(プロフ) - まむさん» コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!今後とも宜しくお願いします〜! (1月18日 7時) (レス) id: 4eedfa653b (このIDを非表示/違反報告)
まむ - 玲王くん、それはな、嫉妬って言うんや。ほんっとうにこの話大好き愛してます (1月17日 22時) (レス) @page15 id: 92ead78b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。