検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:71,137 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「天下御免の戦人、前田慶次たぁ俺の事よ!」

「第六天魔王、織田信長…ぞ」

大好きな戦国無双の世界にトリップしたからこういうのを想像してたのに

「アンタと死合うのはこの俺よ!」

「うぬの死、無価値に、あらず」

私がなぜ農民役ではないんですか神様!?こんなのありですか!?

















性懲りもなく掛け持ちを作るエルフ・シャープナーです宜しくお願いしますm(*_ _)m

風魔『誰もよろしくしないだろうな』←

前田『こんな作品誰も見てくれねぇよ』←

まだ注意事項言ってないけど!?

風魔『もう決まったこと…混沌の先に自ら行く者はおらぬだろう?』(我例外←)

前田『まぁグダグダだけど注意事項すっか』

注意事項⚠

・逆ハーですが皆さんツンデレ気味です(だけどあんまりツンが出ない←)

・歴戦の戦士に成り代わり?

・死ぬ人が死なない事件発生(一応そこを除いたら戦国無双3の戦国史に沿って進めます)

追記・上記の通り戦国無双3の戦国史モードのネタバレになっちゃいます(死ぬ人は居ません、それにまだ作者は年表埋められてないので殆ど偽造(←)します)

以上が今作品の注意事項でございます、これでもいい方はごゆるりと…



追記
文字を修正しました執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:戦国無双 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルフ・シャープナー(プロフ) - 草薙さん» 頑張らせていただきます!!!( ̄^ ̄)ゞ (2017年2月9日 18時) (レス) id: 01727032ce (このIDを非表示/違反報告)
草薙 - エルフさん頑張ってください! (2017年2月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルフ・シャープナー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年2月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。