検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:71,277 hit

29話「混沌の風に合う確率高いのってありですか」「うぬが怒れば怖いってありなのか」(´・ω・`) ページ30

次の日、まだ私には1ヶ月を切りましたが時間があるのでゆっくりします…思ってみたら私東北から戦以外で離れてないじゃないですかヤダー←

慶次「よぉ!」

「キャッ!」

慶次「さすが嬢ちゃん、女の上品さを持ってるぜ」

宿に泊まってたのですが驚いた点は二つ、なぜ私の止まってる部屋が分かったのか、もう一つはここ2階ですよ!?

「あのぉ…どうやってここに?」

慶次「ん?全部の宿回って、ここだけ残ってて、あんたが居る気がしたからここに登ってみた」

…前田慶次、恐ろしい人…:(;゙゚'ω゚'):

慶次「そう怯えなさんな、安心しな、俺は天下御免の傾奇者って名乗っちゃいるが、旅人を傷つける真似はしねぇよ」

そう言ってあぐらをかきゆったりとしだした前田様、物凄く困ります

「で、どういった御用権で?」

慶次「おっ、話が早いから助かるねぇ、この酒、謙信が気に入ってるもんだ、一緒に持ってかねぇかい?」

「…え?」

それは私に死 ねと?死 ねと?←

「私の死 を晒したいんですね…前田様」

慶次「いや、あんた殺 したら俺どんだけ酷いやつなんだよ」

なんて話をしながら私達は少し盛り上がっていた、なのに…

風「うぬはよくここに…あ」

「あ……」

混沌の風、風魔小太郎参上(´;ω;`)

風「うぬは消えたり現れたりを繰り返す…最長16年」

慶次「てことはだ、前話してた気にn(風「他言無用だぞ?」スマねぇ、謝るから殺しに来んな!」←

戦いを始めてしまった二人、この宿屋の女将さんに物凄く迷惑なんじゃ無いですかね…

「二人共…喧嘩は(風・慶次「おら/はぁぁぁ!!」…」

…許すまじ

『ダァァン!!』

風・慶次「ッッッ!?」

「…お二人共、此処は公共の場、自らの感情で周りに迷惑をかけるなら…躾が必要ですか」

そう言い睨むと二人共すぐ様正座して土下座してきた、ごめんなさい…だそうです

風(駄目だ…Aに逆らえる気がしない…これもまた…良いのか…)←

慶次(…怒らせねぇようにします)←

この後、前田様が勝手に計画してた酒を私に行く話は、消えることは無かった…ので、お酒を渡しに行きます

30話「置いてかれるってありですか?」→←28話「門番さんが一番苦労してるってありですか」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:戦国無双 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルフ・シャープナー(プロフ) - 草薙さん» 頑張らせていただきます!!!( ̄^ ̄)ゞ (2017年2月9日 18時) (レス) id: 01727032ce (このIDを非表示/違反報告)
草薙 - エルフさん頑張ってください! (2017年2月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルフ・シャープナー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年2月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。