検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:12,733 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「ふふっ、銀ちゃん結野アナ好きだもんねー」

(浮ついてる銀ちゃん可愛いなぁ。アレ、でも確か結野姓って……)

「陰陽師、結野クリステル。これがもう一人の私の姿です」


《何だか外から凄まじい気配がするのですが》

「それってもしかして、(名前)の力なんじゃないか?」

《え!!?待ってください。(名前)様がいらっしゃるのですか?》
「えっ?」
《遊んでる場合じゃねーよ!早く準備しろ準備!!》
「なんかすげーバタバタ音聞こえ……」
「お待たせしたでござんす」

「式神、外道丸。ただいま参上つかまつりやした」

「まさかこの目で直接お会いすることが叶うとは思いやせんでした、(名前)様」

「あっしら悪鬼羅刹の誰もが愛する主に、強大な力を持つ最強の陰陽師に今、平伏したてまつる」

「…………えっ?」

「星人はどんなものにも、ロボにだってなれる種族。陰陽師の素質もあるのでござんすよ」

――

 話の途中で続編行ってしまってすみません!!

 沖田と六角事件の話が終わったら陰陽師篇に移ります。

 陰陽師篇の主人公の設定がご都合主義強めなので苦手な方は申し訳ございません。

 なるべく銀魂の設定に沿った形でやって行けたらいいなと思ってます。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名M(プロフ) - こ、更新待ってます。。。 (4月16日 21時) (レス) @page28 id: 08f50a231c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - 最近知って一気読みさせていただきました!凄く面白いし、キャラ達との恋愛描写も楽しませていただいてます。応援してます!! (12月28日 7時) (レス) id: ce470ce554 (このIDを非表示/違反報告)
刹那*桜(プロフ) - にんじんさん» 久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!ありがとうございます!! (11月5日 11時) (レス) @page23 id: f89dd253f0 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - 更新頑張って下さい、楽しみにしてます!! (10月16日 18時) (レス) id: 3f0ad4d1e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那*桜 | 作成日時:2023年7月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。