検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:71,301 hit

38話「くっ…無理をするなと言ったというのに無理をするとは…なしだろう…」 ページ39

上杉謙信視点

我が火傷をすぐに見抜いたAに火傷の治療を遠回しに言われた、治療が終わり戦場に再来するも、不覚にもAは怪我の酷い状態のようだ(ゲームだから分かることですby.作者)

謙信「かの者…失わせはせぬ!」

苦戦した際何かしら救援要請をするのだが、それをせず戦うというのは…些か愚かだ

「ッッ!てぃ!」

衣類も破け、身につけていた甲冑も少しヒビが入っている、そんな中必死に戦うA…

謙信「謙信が汝を守護せん」

「!?謙信さん…すみません、御迷惑を…」

謙信「これも…毘沙門天の申し出故」

こうでも言わねば、助けた理由がバレてしまう…【失いたくない】のは事実、【守りたい】のも事実…これは…恋い慕う故の…行動と見られても可笑しくはない…だがその点、Aは鈍感、気付きはしない

〈島左近ら、別働隊が到着!甘粕景持が別働隊へ進軍開始!!〉

「別働隊…謙信さん、甘粕景持様が敗走せぬようお守りして参ります、ご武運を!」

謙信「!?待てA!!」

手を伸ばすも届かぬ所まで馬で駆け抜けてしまったA、次は…要請はして欲しいものだ

A視点

島左近…島左近と言えば石田三成と一緒に居るイメージですが、最初は武田軍に居たんですね(おーい、島左近は傭兵だよー?by.作者)

煩いですよ作者、黙ってなさい←

左近「まさかこんな嬢さんが来るとは…甘粕景持って人を相手するもんだとばかり」

「来るでしょうけど、残念ながらあの方を敗走させるわけには行きませんので私が、来ると思いますけど…せめて貴方だけでも…と」

そう言うと鼻で笑った島左近様、なんて失礼な

左近「凄くしっかりした子だ、信玄公が欲しがるのも無理はない」

…?

「それはどういう…」

左近「ん?知らないのか…お嬢さん、今乱世で有名ですよ?河越夜戦でも、桶狭間の戦いでも武功を挙げたさすらいの旅人…その者がついた軍は必ず勝利を掴むってね、だからちょっと警戒してる」

なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/←

( ゚д゚)ハッ!お巫山戯してる場合じゃありません!

景持「ムム!A殿!助太刀感謝致します!」

「いいえ、これも上杉軍の勝利の為ですから」

私は島左近様に切り掛る、勿論受け止められるわけで

左近「こりゃ強い…本気でも勝てるかどうか…」

辛そうに顔を顰めた島左近様、その隙を狙って鳩尾を刀の取手部分で強く叩く

左近「カハッ」

強く打った為倒れ込む島左近様、少しやり過ぎましたか…

39話「気に入られるのってありですか」→←37話「謙信さんが…照れるってありですか!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:戦国無双 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルフ・シャープナー(プロフ) - 草薙さん» 頑張らせていただきます!!!( ̄^ ̄)ゞ (2017年2月9日 18時) (レス) id: 01727032ce (このIDを非表示/違反報告)
草薙 - エルフさん頑張ってください! (2017年2月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルフ・シャープナー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年2月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。