検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:71,273 hit

39話「気に入られるのってありですか」 ページ40

左近「く…」ゼーゼー

凄く痛むのか倒れ込んだまま起き上がらない島左近様、甘粕景持様が別働隊(島左近様以外)を倒して武田本陣が開門、謙信さんが進軍し他の人は守りへ、私も行きたいのですが目前の島左近様が気になります

「すみません島左近様…少々力を入れ過ぎたようですね」グイッ

島左近様の手を肩に回させてもらい、敵の詰所まで歩く

左近「な…んで……」

「私、戦に不必要な無駄な命取りは致しません、貴方を倒せという命が下ったとしても、殺 せとまでは言われてませんしね?」

詰所はがら空き、まぁ当然と言っちゃ当然なのですが、敢えて此処には敵軍も味方軍もいない

「さぁ、撤退して下さい、今の貴方では戦えないでしょう?」

左近「ありがとう…またあった時は…味方だと…良いな…」

〈島左近撤退!〉

良し、これでいい!

「さて、そろそろ軍を防衛しに行きますか、葦毛鞍!!」

葦毛{いきなり降りたから驚いたんだからな!}

「本陣まで頼みます」

葦毛{俺の話無視?…まぁいいや!会えたから!!}

勢い良く走る葦毛鞍、その時聞こえたあの声

謙信「ッッ…不覚……」

苦戦してるんですねわかります謙信さん!←(一応単独の台詞全部覚えてる方)

「葦毛鞍!移動場所変更です!武田軍本陣へお願いします!」

葦毛{あいよ!}

方向転換で勢いよく走る葦毛鞍、間に合って下さい…!!

《武田軍本陣》

武田軍本陣につくと囲まれていた謙信さん、その輪の中に当然居る武田信玄様

「謙信さん!救援しに参りました!」

所々の怪我は痛むものの、少しずつ回復させているので心配は要らないけれど、謙信さんはその様な怪奇な術は使えない、私が守らなければ

謙信「…すまぬ…迷惑を掛けた」

「お互い様です、私も迷惑かけましたもの」

背中を合わせ、少しずつ気付かれぬよう回復させる、徐々に痛みが和らいでいると良いのですが

謙信(痛みが引いていく…A…汝と共に居るだけでこの謙信は…強く…なれる)

そう勘違いしているなんて知らない私は謙信さんの後ろを守る、謙信さんは私の後ろを守る…こんな事、何処かでした様な?

《その頃北条軍》

風「へくちっ…クク、混沌の風が風邪を引いたか…?」

甲「しょうもない駄洒落言わないでよ…」

氏康「今頃Aが俺達の話をしてたりしてな」

風「…ならば良しとしよう…」

甲「ホントAに弱いよね小太郎って」

40話「戦勝利!だけれど私、すぐに退散致します…ありですからね?仕方ないんです」→←38話「くっ…無理をするなと言ったというのに無理をするとは…なしだろう…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:戦国無双 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルフ・シャープナー(プロフ) - 草薙さん» 頑張らせていただきます!!!( ̄^ ̄)ゞ (2017年2月9日 18時) (レス) id: 01727032ce (このIDを非表示/違反報告)
草薙 - エルフさん頑張ってください! (2017年2月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルフ・シャープナー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年2月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。