検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:71,292 hit

46話「お前さんが死んじゃぁ謙信に面目ねぇ…無しだ」 ページ47

前田慶次視点

敵弓「放て!」

「!?」ザシュッ

慶次「A!?」

左肩を射抜かれたA、鮮血が飛び散り、Aの肩と左の頬を染める

慶次「逃げろA!」

「私は…平気…です…朝倉義景を…頼みます…」

矢は命中したが刺さってはいない様だ、だが…痛ぇんだろ?

慶次「こんな所に、ましてや怪我のしてる嬢ちゃん置いてく程俺ぁ残忍じゃねぇんだ!敵兵倒してきてやるから、ちょっと休んでな!」

俺はAを庇うように立つ、弓矢が俺を怖がってか打とうとしない

慶次「打てよ、嬢ちゃんを射抜いたときみてぇに」

そう言い俺は近付く、俺ぁ戦が好きなんだが…この戦、楽しくねぇ、苛立ちの方が勝ってやがる、何でだ?…何となく理由は分かるが

敵弓「ひぃぃ!!」

慶次「逃げるってのかい?ここは戦場、敵に背中見せちゃァ…終わりじゃねぇのかい?」

だが俺は敢えて追わず、詰所だけを乗っ取った、これであの弓兵は出てこねぇな…

慶次「嬢ちゃんが危険じゃねぇか!俺何してんだ!」

思考を支配してた苛立ちも消えてやっと思い出した、嬢ちゃん守んねぇと!

「前田様!?大丈夫ですか!?怪我とかしてませんよね!?」

慶次「…え?」

あんなに苦しそうにしてたAが、今じゃピンピンして…何でだ!?

慶次「け、怪我は!」

「治りましたよ?」

慶次「何で!?」

「あぁ…ここだけの話、私、治癒能力持ってるんです…内緒ですよ?」コソッ

手を口に近付けて(*´ b`)←こんな感じに手を置くA、何だ…治癒能力か…こんな時代だからそんなのもあるんだ…なんて思えちまう

慶次「その能力は誰に教えてんだ?」

「北条氏康様と甲斐ちゃん、小太郎と服部様、前田様です」

慶次「…他の奴にはなるべく言わねぇようにな…」

何か風魔だけ名前呼びなのが物凄く気になったが、聞かないでおこうと思う、俺も…名前呼びしてもらいたい

!?別に羨ましいとかそんなんじゃなくてだな!ほらあれだ!お近づきの印にって感じだ!仲良いからよぉ!

「朝倉義景様が目前です、お気をつけ下さいね、前田様」

慶次「お、おう…」

敗走しなかっただけ良かったが、まさか回復出来るなんて…でも、回復出来ないほど傷付いたら、その時は俺が絶対…守んねぇとな

…別に俺がAに気に入られねぇとか、そんなんじゃねぇ…と思う

47話「あれ?何故此処にあの人が…?ありですか!?」(書き方を全部統一しようと思います、台本書きでは無く普通に名前を書かずに「」とかだけです)→←47話「後ろからってありですか」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:戦国無双 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルフ・シャープナー(プロフ) - 草薙さん» 頑張らせていただきます!!!( ̄^ ̄)ゞ (2017年2月9日 18時) (レス) id: 01727032ce (このIDを非表示/違反報告)
草薙 - エルフさん頑張ってください! (2017年2月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルフ・シャープナー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年2月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。