検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:71,272 hit

15話「忍びに会う確率多いのってありですか」 ページ16

あの後風魔さんは「我のことは小太郎と呼んで構わない、偶には顔を出せ」と言われました、いやぁ、風魔さn…小太郎はあんなに優しかったですかね?

まぁいいや← 私は大根を一つ持って馬小屋に向かった

《馬小屋》

馬{わぁぁ!Aさぁぁん!大根!!大根はぁぁ!!}

「待って下さいね馬さん、すぐ食べさせてあげますから」

井戸の水で洗ってそのまま馬さんに食べさせてあげる、美味そうに食べるものだから幸せを感じます

馬{うっまぁぁぁ}(´。✪ω✪。 ` )

「そうですか?なら良かったです」(´艸`)

馬さんに大根を食べさせて私は部屋に戻った、寝転がってみると案外広い

「ゆっくり出来ますねぇ…」

?「そりゃうちの国1番の旅人を癒す宿なんだから、当たり前♪」

「!?」

森で「げぇ、逃げろ!」って言って去っていった女の子、名前はくのいちちゃんの筈です

くの「あれれ?お姉さんこの国初めて?よくここは入れたね、一見さんお断りなのに」

「そ、そうなんですか?普通に入れましたけど…」

くの「ふーん…じゃあお姉さん、北条の忍びの風魔小太郎と何か関係あるの?あの時喋ってたよね?」

「あぁ、はい、一度背中を任せ合いました」

くの「へぇ!!お姉さん戦えるんだ!くのいちビックリ!」

「一応…ですけどね、戦い終わったら人を殺 めた恐怖と悲しみでいっぱいになって…恐ろしいんです、あんなに平然と殺 められる私が」

思い返してみれば、あの時私は血にも、人の死にも恐怖は抱かなかった、それは神様のお陰、その加護がふっと消えると、恐怖やら悲しみやらで押しつぶされそうになってしまう

くの「そうだよね…お姉さんみたいな優しそうな人はそうなっちゃうよ、大丈夫、私みたいにのほほんとしてたらいつの間にかやって行けるから!にゃはん♪」

クルッと回って元気付けてくれるくのいちちゃん、ありがとう…

くの「はっ!早く行かなきゃ!じゃねー!」

シュッと消えて立ち去って言ったくのいちちゃん、くのいちちゃんのお陰で戦、ちょっとは平気になるでしょうか…

あれ?そう言えば忍びに会うのこれで2回目?約1日で2人…頻度が高いですね( ´・∞・)ウーム…

16話「そこまで変えるのありですか」→←14話「ここまで追ってくるのってありですか」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:戦国無双 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルフ・シャープナー(プロフ) - 草薙さん» 頑張らせていただきます!!!( ̄^ ̄)ゞ (2017年2月9日 18時) (レス) id: 01727032ce (このIDを非表示/違反報告)
草薙 - エルフさん頑張ってください! (2017年2月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルフ・シャープナー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年2月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。