検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:71,281 hit

5話「2分以内ってマジですか」 ページ6

戦が始まって私は早足で小幡さんという方の元へ、人を殺 める…初めてだけど、これも…歴史を改変させるため

「馬さぁぁん!」

馬{また呼んでくれた!僕頑張るよ!}

走ってくる馬さんに普通に跨り、馬さんに移動をお手伝いしてもらう、目の前に小幡さんがいた(神様からのくれた能力で記してませんでしたが、人の名前をその人の上に表示してくれるんです)

憲重「貴様!この様な戦に女子等!」

「私にだってやるべき事があるんです!どんな悪い未来でも、私が皆の笑顔輝く未来に変えてみせるのですから!」

短刀を2本構え切りかかる、頬に血飛沫が飛び散ったけど、何故か無心になれた

神(安心してお姉ちゃん、僕がお姉ちゃんの恐怖を全部消してあげる)

有り難うございます神様、お陰で血が怖くありません…ですが、人の死に際は悲しいものです

憲重「く…女子に負ける…とは……」

苦しそうに倒れ、息絶える小幡さんを見ないようにして私は次の場所は移動した、次は…憲景さんでしたっけ

なんて思いながら馬さんに乗って走る、目の前に次の犠牲者が

憲景「クッ、手加減は無用!」

「…分かってます、それが戦…それが運命…」

刀を振るう、血は怖くない、何も怖くない、だけど…苦しい、辛い…悲しい

憲景「ぐあぁぁ…」バタッ

辛い感情に押し潰されそうになっていると、目の前で憲景さんは倒れた、私は…この世界を舐めてた、こんなにも辛いだなんて…ゲームと現実じゃこんなにも違う、戦いが苦じゃない人なんて…きっと居ない、心の奥では辛いのでしょうか…

「…私は…強くならなきゃ…いけませんね」

レベルじゃなくて、心の強さ、精神の強さが私は欲しい…この戦で強くしたい…北条氏政様だって昔は臆病だったと聞きますし、私だって頑張れば…いけるはずなんです!

風「うぬの心は混沌から脱したか…愉しくない」

「!?いつの間に!?」

風「忍びにそう言うな…ククク、うぬが抱える混沌は…うぬに容易く負けたな…それも愉しいやも知れぬ…ククク」

謎の言葉を残して私の前を行く風魔さん、私の中の混沌?…心読まれたとかですか?

なんて思いながら残り1分を切った所で風魔さんが宣長さんを笑いながら殺 した

…居た、こんなにも近くに、人を殺 めることが苦にならない人

6話「風魔さん、優しいってありですか」→←4話「戦に参加ってありですか」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:戦国無双 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルフ・シャープナー(プロフ) - 草薙さん» 頑張らせていただきます!!!( ̄^ ̄)ゞ (2017年2月9日 18時) (レス) id: 01727032ce (このIDを非表示/違反報告)
草薙 - エルフさん頑張ってください! (2017年2月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルフ・シャープナー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年2月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。