検索窓
今日:13 hit、昨日:39 hit、合計:5,391 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

零月です

はい、掛け持ちですね
久々に書いたと思ったらこれだよ
未完の山がどんどん高くなっていく……

いつか、多分、完結させられる、はず、おそらく、きっと、メイビー…←


毎度の如く自己満作品なので自衛のほうお願いします←適当


・『夢職人と忘れじの黒い妖精』の二次創作
・「Fate/GrondOrder」とクロスオーバーしてる
・元マスター主≠藤丸立香
・エマちゃんとは別人
・捏造過多
・作者はゆめくろ初心者かつfgoで二部三章までしかクリアしてない
・誤字脱字はマイフレンド
・キャラ掴めてないまま書いてる
・主オベ風味かもしんない。知らんけど←
・主愛されがデフォ


以上、ご注意ください執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルウ(プロフ) - 新作おめでとうございます!「魔界の異邦人」や「前世は柱、今世はヒーロー?」も応援しています!体調に気を付けながら更新頑張って頂けたら嬉しいです。 なんといっても、零月 さんの作品は神作だらけですからね!私の生き甲斐です! (9月21日 22時) (レス) id: e1051b8db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作者ホームページ:http   
作成日時:2023年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。