検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,249 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

まさかの掛け持ちです。

すみません…m(_ _)m


今回のお話は神田ユウ落ちです。

前作を読んでいただいている方はわかるかと思いますが、とても更新が不定期な事と、シリアス展開です。


ちょっとは明るい主人公ちゃんも書きたいのですが…私自身が暗いので無理ですね…←

いつか挑戦したいなぁ…

前作よりも、なるべく原作より、そして読みやすさも頑張ります…(汗)


アレン落ちのシリアスなお話↓
【D.gray-man】牆壁だらけの


!ATTENTION!

○悪コメ、マナー違反辞めましょう

○不定期更新です
なるべく頑張りますが…(汗)

○トリップ系男装系主人公ちゃんになるので、苦手な方はご遠慮ください

○流血、戦闘シーンを含みます
そこまで過激にはしないように心がけていますが、もし気分を悪くするような部分がございましたらコメント頂けると対応します

○恋愛小説になる予定ですが、なにしろ作者が私なのでなかなか甘いお話まで行き着くのに時間がかかると思われます
なので最初の方は主人公ちゃんの冒険物語ですね



.執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , Dグレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹乃 | 作成日時:2016年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。