検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:51,309 hit

3章黒の教団 3話 ページ27

私は上を見上げる。

そこにいたのは人だった。

月をはバックに、長い髪の毛が風に揺れる。


一体、どこから現れたのか、全く気が付かなかった。


「二匹で来るとは、いー度胸じゃねぇか…」


…あれ?

なんか…あの人、日本刀持ってますけど…

なんか、すごい目つきで見られているんですが…

ちょっとやばくないですかね、これ←


アレンも察したのか、慌てて向こうに向かって手を振る。


「ちょ、ちょっと待って!!
何か誤解されて…」


それは突然だった。


いきなりのことで、私には何が起こったのかわからなかった。

ただ、気づいた時には私は地面の上に倒れていて、アレンの左腕が二つに避けていた。


「なっ…」


アレンの腕が、先ほどの日本刀で攻撃を受け、切り裂かれていたのだ。


アクマと戦っていたときも、この、大きくて鋭い形に変わっていた左手。

とても丈夫でアクマを倒していたその左腕が攻撃を受け、裂けてしまうなんて。


「痛っ!?」


「だ、大丈夫!?アレン!!」


「大丈夫です。
Aは、離れていてください」


「う、うん。
無理しないで!!」


私はアレンに駆け寄るも、離れていろと注意されてしまった。

確かに、武器も何も持っていないし、そもそも戦ったことがない私がこの場にいたところで何の役にも立たないのは目に見えている。

ここにいたって、アレンの重荷にしかならない。


私はとっさにアレンから離れた。


「…お前…その腕はなんだ?」


日本刀を持った、黒い長い髪の人がアレンに問いかける。

アレンのその腕を警戒しているようだった。


「…対アクマ武器ですよ。
僕はエクソシストです」

3章黒の教団 4話→←3章黒の教団 2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , Dグレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹乃 | 作成日時:2016年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。