検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:51,319 hit

2章白髪の彼と私 11話 ページ24

「ええっと…」


私とアレンは上を見上げる。


アレンと共に出発してから何日かが経った。


当たりは暗くてひんやりした空気が立ち込める。

空には満月が浮かんでいる。


ここまでの道順は、アレンのゴーレム(って言うらしいけど、鳥のような生き物…?ペットか何かかな?)が教えてくれた。


そして、今私たちの目の前にあるのは、断崖絶壁の上にそびえ立つ黒の教団。

黒の教団とは、エクソシストの本部なのだそうだ。

師匠の命令でここへ来ることになったようだけれど…それについても色々とあったようだからあえて何も聞かなかった。


「アレン…これ、登るの?」


「…登るしか、ないですよね……」


流石のアレンも冷や汗を流している。


ってか、一体何メートルあるんだ?

首を相当な角度で持ち上げないと先が見えない(汗)


どんだけ急なんだよ、この崖!

ってか、よくこんな所に建てれたな!

こんな所に建てるなんて…ちゃんと地盤調査したのかな←

安全面は大切よ、本当←


「って、待て待てアレン!(汗)」


私が下らないことを考えている間に、既にアレンはこの崖を登り始めている。


「Aも早く登らないと、きっと何時間あっても登りきれませんよ」


あ、これってガチめなやつですか←

私も登れってことですか←

いや、そりゃあアレンについて行くって言いましたけど…すみません、もう既に後悔してます←


だって、こんな私でもか弱い16歳のJKなんだよ!?←

こんな崖プロのロッククライマーとかでない限り、普通は登んないからね!!

しかも私女の子だからね!!←


「おーい、A!」


アレンから名前を呼ばれて上を見ると、さっきよりもめちゃくちゃ遠くにいるアレンの姿。


…え、登んのめっちゃ早くね?←

完璧置いてかれるやつだよね、これ…


一体これからどうしよう。


‥个蕕困砲海里泙泪▲譽鵑箸呂別れをする

これから行く宛がない


登る以外のほかの方法を探す

暗くて見えないし見つからない


E个

( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )


「あぁ!もう!!
わかったよ!!
行くから!今行くから!!」


くそぅ…結局の登るしか選択肢無いじゃないか←


こうなったら…


見せてやるぜ、俺の本当の姿を…←


「おりゃぁぁぁぁ!!」


今どきのJK舐めんじゃねぇぞ←

この位の崖、はぱっと登ってやりゃあ!!←


「うおおおおおおおお!!」



…この後、皆様の想像通り、登り始めて2分も経たずに(1分間は頑張った)失速しました←

3章黒の教団 1話→←2章白髪の彼と私 10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , Dグレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹乃 | 作成日時:2016年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。