検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:51,324 hit

1章ある街にて 8話 ページ9

喉が痛い。

心臓がバクバクとなっている。


今も尚、揺れは収まらず、黒い物体がなにかに向かって攻撃をしている。

その場所に近づくにつれ、その黒い物体が、予想よりもはるかに大きいものだったことに気がつく。

丸い球かと思ったその体は、無数の大砲がつけられ、中心には人の顔のようなものがあった。

月光の光を浴びたその姿は、想像以上にグロテスクな見た目をしている。


…ここまで随分と走ってきてしまったが、黒い物体は、ある一点に向かって攻撃を続けており、私には一向に気が付かない。

狙っているのはお墓のある場所。


そこに、一体何があるんだ。


そう思った瞬間、ヒュォッ…と、風を切った音が聞こえた。

慌てて顔を上げると、それは月光に照らし出された、一人の人間だった。


…目があった気がした。

本当に一瞬で、目があったなんて言えるほどでもないかもしれないけれど、私はその人の顔をしっかりと見た。


そして、ある名前が頭に浮かぶ。


“アレン・ウォーカー”


ドクンッドクンッと、心臓が脈打つのを感じた。

私は…彼を知っている?



十字架の墓(クロスグレイヴ)!!!」


そう、少年が叫んだかと思うと、全ての黒い物体の腹が十字架に裂けた。

そこから光を発生させ、爆発し、突風を巻き起こす。

それは全てを飲み込んで、大きな火柱が立ち上った。


あまりの衝撃に私はバランスを崩し、その場に倒れ込んだ。


しかし、それっきり、全ての黒い物体はいなくなり、あたりが静まり返った。

1章ある街にて 9話→←1章ある街にて 7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , Dグレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹乃 | 作成日時:2016年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。