検索窓
今日:27 hit、昨日:120 hit、合計:38,448 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

今書いてるのも書き終わってないのに、それどころか公開もしてないのに、作っちゃいました

突然思いついて勢いで書いたので完結しません。どこかで飽きます。

それでも良かったら読んで欲しいです!

今回は天女ネタです。もちろん、嫌われからスタートです。






名前が分からないキャラは?に苗字1字で表記します

例)?潮「潮江文次郎のセリフ」


⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎


夢主口悪い


なかなか名前で呼ばれない



初めの方全然忍たまと関わらない



ちょっとピンク注意?
ピンクではないような気もするけど


です!お気をつけください!!執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅー | 作成日時:2024年1月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。