検索窓
今日:47 hit、昨日:94 hit、合計:40,410 hit

5.部屋探検 ページ7

?シ「こちらが天女様のお部屋でございます。」

案内されたのは、さっきいた部屋のすぐ近く。監視の意味も込められてるんだろう。ここは大目に見てやろう。


?シ「お着替えなどは後でお持ちします。」

『わかった。ありがとう。』

?シ「!それでは失礼します。」


ここがわたしの部屋か
押し入れや引き出しを開けて観察する。
押し入れには布団が入ってた。引き出しには何も無かった。ここに服を入れよう。

…帰る方法を考えよう。



シナ視点

また天女が来た。しかも今回の天女は今までのとは違う意味で嫌な人だ。とても態度がでかい。よく言えば堂々としているというのかしら。
こんな子の案内をしなくてはいけないなんて

案内が終わるとまさかのお礼を言われた。
礼儀のない子だと思ってたのに驚いたわ。

________________________

あーだめだ。ぜぇんぜん思いつかん。仮に異次元にいるとして、現代にいたはずの私はどうなってる。
というか、ここに来る直前の記憶が無い。何してたんだっけ?どうせいじめられてたとかだろうけど。


コンコン


?シ「お着替え等お持ちしました。」

『ありがとう。そこおいといてくれ。』

女忍者が行ったあと用意してもらった服等を引き出しにしまう。

…暇だ。それに疲れた。横になりたい。でも、こんなとこで寝るのも、危機感が無さすぎる。
押し入れだ。押し入れの布団と布団の隙間に入る。温いし、見つからないだろう。

6.天女失踪→←4.知らんがな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅー | 作成日時:2024年1月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。