検索窓
今日:40 hit、昨日:94 hit、合計:40,403 hit

10’・ ページ13

シナ視点
本当に良い人なのかくノ一として見定めなければならない。
もっとよく観察するために一緒にお風呂に入った。

驚いた。たくさんの痣に噛み跡、鬱血痕。
思い人でも居たのねきっと。でも、普通の女の子にこんな痣できないはず


〜〜〜

そんないいものじゃないって思い人じゃないってことかしら。表情もなんだか悲しそうだった。だったらそれは、

シナ「天女様、それは誰につけられたの?!」

『え、……別に教える義理なんてない。』

あぁ、そんな悲しいこと言わないで。私も同じ女だからわかるわ。その表情はきっと酷い抱かれ方をされたのね。ただ痛いだけの。自分が惨めになるような抱かれ方を。

シナ「無くても教えて欲しいの。同じ女性だわ。辛いのがわかるのよ。」

『……同級生とその先輩。』

シナ「それは何人?」

『…知らない。大勢で来られたこともあるから。』

シナ「避妊は?」

『…薬飲まされた。月経が来なくなるやつ。』

なんて酷い話なの。こんな細い女の子が複数人の男を相手していたなんて。女の子をなんだと思っているの?!
もう、我慢できない。絆されてていい、裏切られてもいい。私がこの子の味方になってあげなきゃ!

シナ「天女様、あなたの味方になります。」
「わたしは山本シナと言います。」

あぁ、私もまだ未熟者ね。こんなすぐに決意が揺らいでしまって。でも、後悔は今のところない。この子を普通の女の子にしなくては。

____________________

驚いた。
急に味方になると言われたから。でも、嬉しかった。そんなこと言う人初めてだ。信じたい。信じていいかな?

『AA。私の名前。』

シナ「教えちゃっていいの?」

『あんたが教えてくれたんだ。フェア…平等にいかないと』

シナ「Aちゃん、私はシナよ?」

『あーもう、シナが教えてくれたから、私も教えたんだ!』

シナ「ふふっ」

『他の奴らには知られたくないから絶対に言わないでよ!』

シナ「わかってるわ」ニコッ

11.気持ち悪い→←10.あったかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅー | 作成日時:2024年1月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。