検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:44,683 hit
警察官でした。シリーズ、コナン映画コラボです。
本作のコメントや評価、お気に入りありがとうございます。
読みにくい点やおかしな所も多々あるとは思いますが、精一杯書いています。

☆荒らしや無意味な低評価はしないで下さい。
☆間違い、ルール違反があればコメントで教えて下さい。
☆書き方安定していません。気を付けますが方言が入ってしまうかもしれません。キャラの解釈違いがあったらごめんなさい。
☆駄作者のメンタルはミジンコです。

原作知識無しの転生主です。
可愛がってあげてください。
映画を見ながら書いたので、読みにくい箇所も多いと思います。
「」はキャラ、『』は夢主です。

※※※は長い時間が経っていたり、場面転換しています。
※※※に、○○sideが着いてないときは、夢主sideです。
※※※※はNOsideです。
彼氏は黒木くんです(駄作者が黒木くん推しなので)。
時列は初恋後バレンタイン前です。
50話に無理やり収めたので、最後が雑いです。


警察官でした。のプレイリストです。
本作や番外編やもあるので、ぜひ。
http://uranai.nosv.org/u.php/list/kyou524nki1執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月(ユエ)(プロフ) - はじめまして✨警察官でしたシリーズ、全て読みました!もしかしてシリーズ14以降は執筆しない予定ですか?とっても面白い話なのでもっと見てみたいなというのが本音です。私も小説を書いたりするので、書き方とても参考になりました!ありがとうございます!(´▽`) (4月20日 15時) (レス) id: 554e8a3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - はじめまして!警察官でしたシリーズ、とても面白くて1日で読破してしまいました!私も黒木くん大好きです!我慢しすぎちゃう桜田ちゃんと心配して怒る黒木くんが最高です!これからの黒木くんとの恋模様、楽しみにしてます! (2021年3月10日 19時) (レス) id: 8be13c14ce (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» すみません!忘れていただけで、ルパコナ1は終わっています。2は展開的に書けるようならいつか書ければ…という感じです。しかし、コナンコラボは続きます。今も執筆中ですので、そちらを楽しみにしていただければ嬉しいです! (2020年7月5日 21時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - 続く・・・って、完結じゃ、ないんですか?まだ続くのなら、楽しみにしています。 (2020年7月5日 17時) (レス) id: daa172df0e (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» コメントありがとうございます!私も書いてみたいお話だったので、とても楽しかったです。最後がおかしくなってしまいしたが…。またお気軽にコメントしてください! (2020年6月21日 20時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょっちー | 作成日時:2020年6月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。