検索窓
今日:9 hit、昨日:50 hit、合計:44,862 hit

14話 ページ14

王子が身を乗り出して顔を近づけてきた。

「…なら、そのお姫様、惚れ直させよう」

そう言ってオレの腕をつかんで立ち上がった。

「え、ちょっと…」

※※※※

会議室に高木が戻ってきた。

「目暮警部、配置、完了しました。これで、王子が見つかるのも、時間の問題でしょう」

嬉しそうに報告している時、出入り口から毛利が声をかけた。

「おい高木、Aちゃん見なかったか」

「Aちゃんいないんですか?」

高木のその言葉に、毛利は苦々しげにつぶやいた。

「あいつ、勝手に行ったな…」

※※※
貴和side

公園の中にある男子トイレで、オレは今、王子に脱がされている。

「ちょっ、何するんですか?!」

「いいじゃないか。へぇ、結構いい体してるんだな」

「それはどうも…」

何でこんなことに…?

10分後。

鏡の前で王子がブローチを着けてくれる。

「よし、できたぞ。これで、おまえも今日から王子様、ってな」

鏡には白い軍服と赤いマントをまとったオレの姿が映っている。

王子はオレの学校の制服を着ている。

「すごいですね。これって結構重い…って、あ?!」

鏡から王子に視線を向けるが、王子の姿は無い。

トイレから飛び出して声を上げる。

「王子様?!」

近くの歩道橋の上から、王子が手を振っている。

「パーティー終わる頃に戻るから!」

「ダメです、困りますって」

「早く戻らないと、さっきのボディーガード、来るかもな」

そう言って王子は走っていってしまった。

「ウッソだろ…」

額に手を当てていたオレは王子の心の内を知らなかった。

「(戻らないんだな…これが)」

※※※

ホテルの周辺をゆっくりとスケボーで走ってきたが、王子は見つからない。

甘かったかしら…。

正装のままだっていうから、すぐ見つけられると思ったのに。

その時、前方に見知った制服を着た、大好きな後ろ姿が見えた。

走りよって声をかける。

『貴和、貴和ってば』

やっとこちらを振り返った貴和は、何だか様子がおかしい。

『遅かったわね。園子さん、怒ってたわよ』

「貴和?おまえ、パーティーにいた…」

…何かおかしい。

集中して目を見ると、私への好意の色がない。

『え?って、ええっ?!』

この人、メル王子?!

王子は私が気付いたのを察したらしく、猛スピードで駆け出していった。

『あ、ちょっと待って!』

私も急いで後を追いかける。

ヤバい、貴和だと思って完全に気を抜いてた…。

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月(ユエ)(プロフ) - はじめまして✨警察官でしたシリーズ、全て読みました!もしかしてシリーズ14以降は執筆しない予定ですか?とっても面白い話なのでもっと見てみたいなというのが本音です。私も小説を書いたりするので、書き方とても参考になりました!ありがとうございます!(´▽`) (4月20日 15時) (レス) id: 554e8a3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - はじめまして!警察官でしたシリーズ、とても面白くて1日で読破してしまいました!私も黒木くん大好きです!我慢しすぎちゃう桜田ちゃんと心配して怒る黒木くんが最高です!これからの黒木くんとの恋模様、楽しみにしてます! (2021年3月10日 19時) (レス) id: 8be13c14ce (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» すみません!忘れていただけで、ルパコナ1は終わっています。2は展開的に書けるようならいつか書ければ…という感じです。しかし、コナンコラボは続きます。今も執筆中ですので、そちらを楽しみにしていただければ嬉しいです! (2020年7月5日 21時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - 続く・・・って、完結じゃ、ないんですか?まだ続くのなら、楽しみにしています。 (2020年7月5日 17時) (レス) id: daa172df0e (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 翡翠さん» コメントありがとうございます!私も書いてみたいお話だったので、とても楽しかったです。最後がおかしくなってしまいしたが…。またお気軽にコメントしてください! (2020年6月21日 20時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょっちー | 作成日時:2020年6月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。