検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:10,625 hit
探偵チームkz事件ノートの夢小説です。

オチは黒木くんで、原作知識無しの転生主です。

楽しんでいただけたら嬉しいです。
  1. 警察官でした。
    記念すべきシリーズ一作目です。消えた自転車の途中まで入っています。
  2. 警察官でした。2
    二作目です。消えた自転車と切られたページの途中までです。
  3. 警察官でした。3
    三作目です。切られたページとキーホルダーがちょうど終わっています。
  4. 警察官でした。4
    四作目です。卵ハンバーグの途中までです。夢主への質問コーナーもあります。
  5. 警察官でした。5 現在修正中
    五作目です。卵ハンバーグと緑の桜の途中までです。
  6. 警察官でした。6 現在修正中
    六作目です。緑の桜とシンデレラ特急の途中までです。
  7. 警察官でした。7
    七作目です。シンデレラ特急とシンデレラの城の途中までです。
  8. 警察官でした。8
    八作目です。シンデレラの城とクリスマスの途中までです。
  9. 警察官でした。9
    九作目です。クリスマスと裏庭の途中までです。
  10. 警察官でした。10
    記念すべき十作目です。裏庭と天使と初恋の途中までです。
  11. 警察官でした。11
    十一作目です。初恋とバレンタインの途中までです。
  12. 警察官でした。12
    十二作目です。バレンタインとハート虫の途中までです。
  13. 警察官でした。13
    十三作目です。ハート虫とお姫様ドレスの途中までです。
  14. 警察官でした。14
    十四作目です。お姫様ドレスが終わりました。
  15. 警察官でした。番外編
    警察官でした。シリーズ、番外編です。リクエストも受け付けています。
  16. 警察官でした。番外編2
    警察官でした。シリーズ、番外編その2です。リクエストも受け付けています。
  17. 警察官でした。〜恋とライバル〜
    コナン映画コラボのプロローグになります。遊園地デートと怪盗キッドとの対決です。
  18. 警察官でした。〜探偵たちの鎮魂歌〜
    コナン映画コラボ一作目です。探偵たちの鎮魂歌とコラボしました。
  19. 警察官でした。〜ルパン三世VS薊の少女〜
    コナン映画コラボ二作目です。ルパン三世VS名探偵コナンとコラボしました。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート   
作品ジャンル:小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天愛 - この作品…めっちゃおもろいやん!全話見たけど面白くないと思う人はいないと思う!!!!!!それに、話の内容がとても高レベルで原作と同じくらいすごい作品だと思います!!続きが気になってしかたないです!!!!更新頑張って下さい(*^^*) (2020年8月18日 17時) (レス) id: 74d4bab595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:きょっちー | 作成日時:2019年12月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。