検索窓

所詮は他者の想いのオモチャであるが、とりあえず自由に生きる。━8 - 占い

今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:7,176 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

Rotunda「アタシの出番!!」

「俺もだな。……はい、どーもーはじめまして〜」

Rotunda「アタシね、コンビニの店員さんやりたい……って、ヨリナオにもやられた気がするケド…」

「くっ…はははっ! まあ…ノリが良さそうって事だからな。気にすんなよな?」

Rotunda「では、これからの出来事!! ヨリナオやらかす!」

「今回は何をやらかすんだろな〜」

・・・

第一部━1
所詮は他者の想いのオモチャである。


外伝・短編集
他者の想いのオモチャの詰め合わせ

・・・

AU中心

口調などのキャラ崩壊があります

書いている本人が行間を空けるのが苦手ですので、読む際はご注意を。

・・・

▽ 良かったらリクエスト((名前)についての質問も含め)を受けつけております。

▽ 内容によっては短編集での投稿となります。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。