検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:7,367 hit

第332話 ページ18

HUMAN『…だから、落ち着け。ロウ…』

Yorinao「ありがとう、ありがとう…」

布団から少しずつ出ながらポロポロと泣く。

・・・

Undertale(原典)に戻ったAは、REAPERとの会話を思い出しながら歩いていた。

InK「ん? どうしたの、A」

隣を歩いていたInKはAの前へと行き、振り向きながらAへと問いかける。

「…嫌、改めてこうやって分析してくれるやつが増えてくれると嬉しいなってな」

InK「…僕、役に立ってるかな?!」

「そうだな」

InK「やったね!」

再び前を向いて歩き出していると、InKとAの間に突然、DREAMが降りてきてAの顔を両手で包んだ。

DREAM「A、やっと見つけた! 怪我はないんだよね…?!」

顔を包んだ後、手を取り目を合わせる。

「大丈夫、大丈夫だ。落ち着いてくれ、ドリーム…」

DREAM「なら、なら…良いんだ…」

InK「ドリーム! 僕も来てるよ!!」

DREAM「わっ、ご、ごめんね…気付かなくて」

AはDREAMにInKにも話した事と、そしえ先に起きた事を話した。

DREAM「…インク、Undertale(原典)で何が起こってるか分かる?」

InK「タイムラインはPacifist(P)ルートだけど、…そこから観測はできてないよ〜」

「エンドロール? の後に、どっかの作品みたくフリスクは帰ってくるってのはないのか?」

InK「なんだか、とっても危ない匂いがする! ない! そうだね、スペシャルサンクスでアズリエルが喋るくらい……そこからリセットしようとするとフラウィが止めようと、する程度かな…」

第333話→←第331話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。