検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:7,393 hit

第349話 ページ36

通信が切れた無線機を押していた手を見つめるHONEY。

HONEY「…なんで俺に言ってきた…?」

BERRY「むぇええ!!!」

HONEYが上の空になっている隙を突かれ、ニンゲンが煙幕を投げ込み、辺りは煙で満たされた。

HUMAN「3匹もいるのか。モンスターだけって単純にも程がある」

HUMAN「ニンゲン(こっち)が3人相手だし、まっ、良いじゃねえか!」

ニンゲン2人の声だが、足音は約3人。

DREAMは手に持つクロスボウを構える。

HONEY(…相手は監視カメラの映像が見えてる…)

HONEYの手にはブローニング M1900。

HONEY(煙幕、か…)

声がする方を背にしたDREAMがHONEYの方へと後退る。

DREAM「ハニー、僕なら場所が分かるよ。だから…」

HONEY「…ああ、なるほど…」

BERRYとDREAMを見て、HONEYは気付く。

HONEY「ショートカット(ちかみち)ができるのが俺だからってわけか…」

手に持つブローニング M1900の残弾数を確認し、BERRYがいる方向とは逆に歩き始めた。

DREAM『通信を繋いでおいて』

DREAMの通信がHONEYの無線機へと繋がれる。

HONEY「分かってる」

DREAM『ベリーの事は任せて』

『俺も行くからな』

HONEY「いつからいた?」

HONEYの問いにAは「さあ、いつからだろうな」と言って答えずじまい。

HONEY「本当に食えないやつ()、無理」

第350話→←第348話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。