検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:7,399 hit

第327話 ページ13

「ここは、…なんのAU(世界)だ…?」

いつの間にか背中に乗っていたInKをゆっくりと退け、立ち上がり周囲を見渡していた時。

REAPER「ニンゲンか…?」

突然、背後から声がし振り返る。

そこには黒いローブのフードを被った何かが居た。

「…また…マーダー似の…嫌…ケチャップからできた誰かさんだな…インク」

Aが立ち上がってすぐに目を覚ましたInKが飛び上がると、Aへと抱き着く。

InK「今回は一緒に飛べたね! だよね?!」

「ああ、…確かに…そうだな…」

抱き着かれたまま、目の前の何かと目を合わせた後に何かはInKの方へと目をやる。

REAPER「インク。コイツは誰だ?」

InK「A! ちょっと色々と事情はあるけど、言うならば僕とひとつ屋根の下で暮らしてる子だよ!」

「暮らさせてもらってる。Aって言うんだ…宜しくな」

と、Aは手を出した。

REAPER「…ああ…」

思わず、目の前の何かは差し出されたAの手を握る。

「ん? …握手、嫌いか? ケチャップは好きだったから、好きだとな…悪い」

InK「…A、凄いね」

目を!(エクスクラメーション)?(クエスチョン)にして、Aを見つめたInK。

「…何がだ?」

REAPER「ニンゲンからしたら明らかに死神っぽい見た目の筈なのにお前さんと来たら警戒もなしか」

そう言われ、尚、Aは驚きでその何かと握手をしたままである。

「…インク。つまり、このサンズは死神なのか…?」

InK「そうだよ! そう話す前に触れちゃうから驚いちゃった!」

第328話→←第326話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。