検索窓
今日:20 hit、昨日:29 hit、合計:7,383 hit

第347話 ページ34

「なあ、ここって────」

受け付けの方へと行くAをSwap/Charaは追う。

その2人を見送るように見つめた。

・・・

HUMAN「親善大使さんもいっからな、まっ優しく頼むわ」

HUMAN「当たり前だろ。何年も前に戦争だったら、ニンゲン(こっち)が勝ってるんだ」

HUMAN「それに、こっちには銃もあるし…最悪、実弾混じってても分かんないよ」

HUMAN「ひでぇやつらだな」

そして、開始の合図が鳴る。

HUMAN「…こっちにはアレがあるし、ラクショーラクショーっしょ─────」

と、一人のニンゲンがある物を見ながら、早歩きで歩いていたその時。

「イッツ・ショータイムってな!!」

一人のニンゲンの頭上から降りると、そのニンゲンの肩に足を置き、肩にあるシューティングターゲットへと当てる。

「スワップキャラ…! 左だ!」

肩から降りる際に抱っこをしているSwap/Charaが拳銃で左腰にあるシューティングターゲットを狙い撃つ。

HUMAN「ッ…銃声どころか気配がしなかったぞ…?!」

「銃声に関してはサイレンサー。…レンタルしてた、知らないのか?」

そう言いながらAは最後のシューティングターゲットを撃ち抜く。

Swap/Chara「気配に関してはAが足音を消すのが得意なんだって!」

「これ、少し借りるな?」

ニンゲンが落としたある物であるスマートフォンを手に取り、画面に触れ操作をする。

「だろうな」

Swap/Chara「A…?」

「この体勢、辛くないか?」

Swap/Chara「ううん!」

第348話→←第346話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。