検索窓
今日:27 hit、昨日:29 hit、合計:7,390 hit

第352話 ページ39

HONEY「俺を巻き込むのやめてくれよ」

「どちらかと言うとハニーが巻き込まれ体質とじゃなくてか?」

HONEY「そういうアンタは巻き込まれに行くのはどうなんだ?」

店を出て、BERRYとSwap/Charaが出てくるのを待つ2人の会話を嬉しそうに聞くDREAM。

BERRY「お詫びにと飲み物を貰ったんだぞ!」

Swap/Chara「お菓子も!」

と、貰った沢山のお菓子と飲み物を見せてくれる。

「あともう一つ、少しやりたい事があってな」

Aは、ポケットに入れた先のサバイバルゲームの銃弾の小袋を取り出す。

「正式に貰って良いかを聞いたんだ。そしたら、くれるってな」

すかざす、銃弾をポケットへとしまう。

HONEY「…お腹空いたなら食べなよ、ほら」

ひょいとお菓子の1つを摘むとAへと差し出す。

「ああ、ありがとな」

そのお菓子を受け取ると、BERRYも飲み物をAへと渡した。

BERRY「Aのお陰だって聞いたぞ!!」

Swap/Chara「それだけじゃないよ、Aは」

Swap/CharaはAが開始早々に自身の事を抱き上げると屋根から屋根へと跳び、相手の1人を伸した事などをBERRYに話す。

「…話されると恥ずかしいな…」

会話を止める為にSwap/Charaの頭に手を置き撫でる。

BERRY「俺様もだぞ!」

「分かった」

そう言うと、ポケットに飲み物とお菓子を入れてBERRYを空いた手で撫でた。

HONEY「ドリームは行かなくて良いのか?」

DREAM「…僕は、…行けない…かな…」

小さくHONEYの声に返答し、Aへと目を移す。

第353話→←第351話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。