検索窓
今日:90 hit、昨日:242 hit、合計:35,386 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「な〜、そろそろ付き合わない?」

「私、遠距離無理。会いたいときに会えないの寂しいじゃん」

「今回もそう言われてる思ってましたよ。」

このお話は可愛い方の及川さんが東京の黒尾さんに甘やかされつつも「遠距離絶対無理〜!」と思っているもだもだした恋愛のお話です。

もだもだ片想い編

国見ちゃんと可愛い方の及川さんHQ!
↑このお話の過去編的なIfルートになります。知らなくても読めます。


夢主考えるの面倒さくなった?とかは言わない方向でお願いします。お気に入り夢主なんです、はい。
及川姉と黒尾さんをもっと絡ませたくて。

劇場版見てから、黒尾さんカッコ良すぎて妄想してた、自己補完作品です。

初恋拗らせガールと心配性医大生。HQ執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - ぽぽさん» コメントありがとうございます🩷全部読んで貰えて嬉しいです!映画見たら再熱して久しぶりに帰ってきました😄もだもだしてる恋愛話になりますが、お付き合い頂けると有り難いです✨ (3月4日 20時) (レス) id: 82c75c460a (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - 文章がおかしくなってしまいすみません🙇‍♀️陰ながら応援しています!! (3月4日 18時) (レス) id: cce9129f81 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - コメント失礼します。モカ様のHQの作品に魅了されて2、3年前にすべて読破しまして、見覚えあるタイトルに惹かれて拝見したらモカ様の作品でとても驚きました ; ; 今作も大好きです😽💖 (3月4日 18時) (レス) id: cce9129f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2024年2月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。