検索窓
今日:3 hit、昨日:143 hit、合計:37,071 hit

08*三角関係だったっぽい? ページ9

夏休みが始まり、部活のメインは2年生と1年生の新体制に入れ替わった。
それに伴い13番のユニフォームも貰え、もっと頑張ろう。正セッターになってやる!と意気込んだ。


「A〜帰り、アイス食べて帰らない?」
「ごめん〜、今日は先輩と帰るの」
「オッケ、じゃあまた今度食べに行こ」

部活の帰りは勉強しに来ていた彼氏と一緒に帰る約束をしていたから友達に断りを入れ、待ち合わせ場所に向かうと既に待っていてくれた。

「遅れてごめんね」

私を見下ろす赤を差した顔に微笑返す。差し出された手に自分の手を重ねて帰ろうとするも、後ろから彼氏の名前を呼ぶ声。

「…何、してるの?なんで及川Aと手なんか繋いでるの?」

「いや、これは…
悪いけど、俺はAちゃんが好きだから」

声をかけてきたのは2年か、3年か…知らない女子がキッとこちらを睨んでくる。どういう関係だと彼氏を見上げるも焦ったように目が泳いでる。

「アンタ…入学してから男引っ返え取っ替えして、今度はアタシの彼氏に手を出したって訳ね。最低!!」

あ、間に合わない。勢いよく肩を押されて、尻もちをつく。
おしり、痛い。

「オイ、何してんだよ!…大丈夫、Aちゃん?」

心配そうな彼氏が私に手を差し出す。
いや、大丈夫?ってキミのせいでこの状況になってるんじゃない?
差し出された手を振り払い、ゆっくりと立ち上がり乱れた髪を手直しする。

「二股野郎最低。
もう話しかけてこない下さい。」

睨んでから背を向けゆっくりと歩き出すも、後ろから聞こえる痴話喧嘩がうるさい。おしりも痛いし。
自分でも思うけど、私の男運はずっと最悪だ。


ポケットから取り出した携帯で通話ボタンを押す。
4コール目に繋がり聞こえた声に今日の出来事を愚痴った。


[彼女居るのにAちゃんに手を出した野郎が1番悪いし、おしり痛いのも可哀想だけど。
Aちゃんは?その彼氏…元彼の事ちゃんと好きで付き合ったの?]

「告白されて顔が良かったからとりあえずオッケー的な…?」

電話越しから聞こえたてっちゃんの溜め息に、何だか私が悪いことでもしたかのように感じる。
悪くないよね…?悪い?

[Aちゃんは可愛いでしょ?]

「うん、可愛い。自信ある!」

[お兄さん的にはそう言う自覚してる所、すごく良いと思うよ?]

「ありがと♡」

[ただ…]

09*電話向こうのキミと、寄り添うキミ→←07*宮城の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - ぽぽさん» コメントありがとうございます🩷全部読んで貰えて嬉しいです!映画見たら再熱して久しぶりに帰ってきました😄もだもだしてる恋愛話になりますが、お付き合い頂けると有り難いです✨ (3月4日 20時) (レス) id: 82c75c460a (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - 文章がおかしくなってしまいすみません🙇‍♀️陰ながら応援しています!! (3月4日 18時) (レス) id: cce9129f81 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - コメント失礼します。モカ様のHQの作品に魅了されて2、3年前にすべて読破しまして、見覚えあるタイトルに惹かれて拝見したらモカ様の作品でとても驚きました ; ; 今作も大好きです😽💖 (3月4日 18時) (レス) id: cce9129f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2024年2月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。